※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

授乳が終わった後、おっぱいは小さくなりますか?仕事復帰前に新しいブラを買うか迷っています。授乳が終わるまでユニクロのブラトップで過ごすか悩んでいます。

連投失礼します!
授乳が終わったママさんに質問です!
おっぱい小さくなります?
4月から仕事復帰するんですが、ブラを新しく買おうと思ってます。
今は朝1回しか授乳してなくてパンパンに張るようなことはないです。
完全に授乳しなくなるまでブラは買わずにユニクロのブラトップで過ごすか迷ってます!

コメント

アンパンマン

同じ感じでした(^^)
2月に息子が8ヶ月頃になりおっぱいやめて、4月から仕事復帰しました!

2ヶ月経ってからやっとサイズ落ち着いたかなー?って思って下着買い直しましたが、1カップ弱?下がりました😂

私は授乳しなくなってから元に戻っていきました(´・ω・`)

私はサイズ変わらなかったです😄
個人差ありますよねえ(⌒-⌒; )

あゆ

授乳終わってからも授乳中と同じおおきさで妊娠前より大きくなりましたよ(* ´ ˘ ` *)

K

私は前か後ろかわからない程小さくなりました!笑
もぅボロ雑巾みたいなおっぱいでナイトブラ買おうかと思ってます、、、笑笑

まま

垂れたくないのでお高いブラ買いました。
サイズは同じだけど、見た目はしょんぼりしてます(>_<)

いーきー

張りがなくなりました😭😭😭😭