※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

お花好きな祖母の誕生日に、プリザーブドフラワーの写真立てに写真を入…

お花好きな祖母の誕生日に、プリザーブドフラワーの写真立てに写真を入れてプレゼントしてしようと思っています!
そこに入れる写真なのですが、どちらがいいと思いますか??

①産院で撮った祖母と子供の2ショット
②すごく可愛く撮れてる子供の写真

①は構図が悪く、どちらかというと祖母メインで子どもはちょっと切れちゃってます😂
でも2ショットの方が嬉しいかなーと思ったり。
2ショットはこの1枚しかありません😭

お店から写真をセットした状態でのお届けになるため複数枚送るというのはできません(*_*)

ご回答お待ちしてます!!

コメント

べーた

子どもは下半身が切れてるくらいで顔はしっかり写ってます!!

けたぞう

ツーショットに一票😊
一緒に写っている写真は嬉しいと思いますよー( ´∀`)

  • べーた

    べーた

    やはりツーショットですね!
    ツーショットに決めました!笑
    送るのが今から楽しみです❣️

    • 2月25日
めちゃん

ツーショットがいいと思います!うちの祖母はツーショットの写真嬉しそうに飾ってます(*^_^*)

  • べーた

    べーた

    やっぱりツーショットは嬉しいですよね!
    ツーショットをるんるんで飾るめちゃんさまのお祖母様を思い浮かべるとなんだかこっちもニヤニヤしちゃいます(笑)
    回答ありがとうございました❤️

    • 2月25日
ハル

こんにちは、
すごく素敵なプレゼントですね✨
絶対喜ばれると思います!!

私なら、①の写真をフレームに入れて、②の写真を可愛い封筒に入れて渡します(^^)
②を渡す時に、「すっごい可愛く撮れたからこっちもプレゼント❤️好きな写真入れてね」と言って渡すかな〜と思いました!👍

  • ハル

    ハル


    ごめんなさい!!お店から〜の文書をよく読んでませんでした!
    枚数送るのは無理なんですね(>_<)💦

    回答は変わらず私なら①の写真を入れて送ります(^^)

    • 2月25日
  • べーた

    べーた

    回答ありがとうございます!
    別便にはなりますが写真だけ送るのも確かにありですね🤔
    気分で入れ替えて〜って。
    可愛いの選んでたらとんでもない量の写真を送りつけることになりそうです😂❤️笑(親バカですみません。笑)
    写真立てにはツーショットをいれます!

    • 2月25日
deleted user

同じく、ツーショットに1票!

  • べーた

    べーた

    ありがとうございます!
    ツーショットに決定です❣️

    • 2月25日