※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家事・料理

みなさまおすすめの柔軟剤ありますか?😍。️私は現在レノアハピネスのクラ…

みなさまおすすめの柔軟剤ありますか?😍♥️
私は現在レノアハピネスのクラッシーフローラルの香りを使用しております。
洗濯機を買い換えたので柔軟剤も変えようかなと思い質問させていただきました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
あまり高いものはお財布事情的に厳しいです😱
よろしくお願い致します!

コメント

m

私は
ハミングNEO ベビーパウダーの香りが好きです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
値段も安くて好きな匂いで愛用してます(・∀・)

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

お値段もお手頃でパッケージがふんわりしていて可愛らしいですー!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    仕上りもふんわりしそうですね🤔

• 2月25日
とまと

ランドリンとイロカおススメです❤️
が、いつも使うとしたら私も金銭的にうーんだったので、今はアロマリッチ使ってます🙌

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ランドリンとイロカはとっても高級感ありますね!😤
    おしゃれ着用に主人に内緒で使いたいです笑
    アロマリッチは香りが結構続いていいですよね( ˙꒳​˙ )
    とまとさんはどの香りを使われているんですか??😋✨

• 2月25日
  • とまと

とまと

ジュリエットとソフィアです(^^)
    でも今うちの近くではあまり見ないんですが、ダイアナが1番好きでした😊

• 2月25日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ジュリエット!名前が可愛い♥️♥️
    近くの薬局のテスター試しまくります!ありがとうございます😍

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

今限定で発売されてる、フレアフレグランスとVERYのコラボ商品、ハンサムフラワーの香りが好きだったので買いだめして使っています♪
私あんまり甘すぎたり強すぎたり、品のない匂い好きじゃなくて、いつもはファーファのドバイ使ってるんですけど
これは大人っぽい品のあるカッコいい香水っぽい香りでした、規定量入れるとちょっと私にはきつかったので少し少なめに入れてます。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

主人が香りにうるさいのですが、ハンサムフラワーとファーファは気に入ってくれそうです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )なによりもパッケージがどちらも素敵ですね🤗✨
    フレアフレグランスは買い溜め必須ですね!!

• 2月25日
はむたろう

ランドリンの白か
ラボンの青が好きです❤️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ランドリン人気ですね!確かにいい香りがしそうでした😍
    ラボンは友達が使っていて凄くいい香りでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )ありがとうございます♥️

• 2月25日
あゆみ

フレアフレグランスのピンク色のやつを使っています!
実家でも使っていたのでなかなか他のに手を出せず〜っと今も使い続けています😊