※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
その他の疑問

【ママフリ】とゆうフリマアプリご存知ですか💡?ママに特化したアプリで…

【ママフリ】とゆうフリマアプリご存知ですか💡??ママに特化したアプリでマタニティやベビー用品、子育て中の子供の洋服やおもちゃなどなどあって、他のアプリより安い印象です(’-’*)♪

ですが、利用者が少ないので使おうか迷っています。使っている方いますか??

また、フリマアプリはどこを利用されていますか??やっぱり、メルカリですか(^o^;)??

だんだんフリマアプリが合併していって、フリルもラクマ?ロゴはそのままで名前がラクマになります(*_*;

メルカリ、フリル、ミンネが利用者多いのかなってイメージなのですが…

コメント

saa¨̮

そのアプリ知りませんでした!
チェックしてみます!

私は楽天ユーザーなので、楽天のフリマ「フリル」に大変お世話になっています!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

フリルは買う方が多いですか💡??
    フリルはベビー用品より、ブランド物が多い気がして値段も高い気がしてるのですがいかがですか(*´ω`*)?

• 2月25日
  • saa¨̮

saa¨̮

買うばっかりです💸笑
    ベビー用品(主に洋服など)をよく買いますが、子ども服ってすぐサイズアウトするし、すごく状態の良いものをかなりお安く購入しています。
    ただ、状態が良く安価なものはすぐに売り切れてしまうので、かなりマメにチェックしています。笑

たしかに高いのもありますよね💦

• 2月25日
まぁちゃ

売る側としてフリママ利用してます!
私はメルカリに慣れてしまったので
メルカリの利用が多いです(^^)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

フリママ利用されてるんですねっ!売れますか??売っても売れてる方は特定の人のように見えてて(^o^;)

他のアプリより安く出品されてる方も多いですよね(*´ω`*)

使い方はメルカリと似てますが、フリママはメルカリ便のような便利な機能はありますか??

• 2月25日
  • まぁちゃ

まぁちゃ

すみません!
    間違って下に返信してしまいました。

• 2月25日
まぁちゃ

いつ始めたかも覚えてないですが
今までに2回しか売れたことないです(^^)笑

そうなのですね😦
私、あまり見てなくて…😫

メルカリ便のような機能はないと思います(;´Д`)