※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビー用品を集め始めました✨あってよかった、なくてもよかったなどベビーグッズのこと教えてください✨

ベビー用品を集め始めました✨
あってよかった、なくてもよかったなどベビーグッズのこと教えてください✨

コメント

ねこ

バウンサーはほぼ使ってません 笑
今はねこのお昼寝場になってます😅

ユーザー3

おしりふきのホットウォーマー買いましたが、良かったです‼️
あと、オムツ用ゴミ箱は普通の蓋付きゴミ箱にしました✨

れあまま

ベビーベッドは私が使っていたのがあり用意しましたがほとんど使わず。
よく使っているのはバウンサーです♪
我が家は旦那の帰りも遅いので、1人でお風呂に入れるので待たせておくのによく使います☺️

オムツ専用のゴミ箱は全く使いませんでした…😅専用のカートリッジも安くはないですし、すぐ押入れ行きでした…😫

マカロン

ハイローチェアは無くても良かったです😂
おしりふきウォーマー、バンボは必須じゃないけど私には必要でした!

哺乳類は全部、
プラスチックでよかったかな
って感じです!😝
瓶は重いので💦💦

あいこう

おしりふきウォーマーはいただきものでしたが、冬生まれでも1回も使用してません!!
バウンサーは寝返り前にお部屋にいるとき重宝しました😊
また自分1人で赤ちゃんをお風呂に入れるとき、脱衣所でまっててもらうのにとっても助かりました✨✨

みどり

布オムツやオムツカバーを買いましたが使っていません。
必要になれば買えば良かったと思いました。

マイコ

バウンサーがあってよかったです!
自宅ではほとんど使ってないんですが、実家に行く時や、座敷のあるごはん屋さんに身内で行くことがあり、毎回持って行ってます。
簡易ベッド代わりになり、持ち運びも折りたためばラクなので重宝してます!

ぐーたらむし

クーハンは買ってよかったです!持ち運びらくで

もも

みなさんお返事ありがとうございます✨ぜひ 参考にさせていただきます🙋💓

スイマーバはとても可愛いけど、
全然使いませんでした。
ベビー布団も必要だとは思いますが、あまり高いのはおススメ出来ません、、笑
私個人の意見ですが、いつのまにか大人と一緒の布団で寝ています笑
長くなってすいません!

• もも

もも

そうなんですね!!!
    確かにあまり使わなそうです😢参考にさせていただきます!

• 2月26日