※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚指輪を購入していない方いらっしゃいますか?また購入しないのはどの…

結婚指輪を購入していない方いらっしゃいますか?
また購入しないのはどのような理由ですか?

コメント

のろこ

購入してないです!
金銭的にもですが、お互い接客業しててアクセサリーつけれないところがだら付け外しの際無くすのも嫌だから買ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような理由があって、お互いが納得して購入してないなら問題ないですね!
    うち、購入しようという話すらしてくれなくて。こちらから何度か切り出してるのに全く動く気配もなく…

• 2月25日
  • のろこ

のろこ

えぇー(T ^ T)
    それは悲しい…
    私の友達も結婚3年たっても持ってないなくって何度言ってもくれないから、誕生日プレゼント何がいい言われた時に結婚指輪ねだったらしいです!笑笑

• 2月25日
パンダ1号

付き合って4ヶ月で結婚しました!
入籍をする前に婚約指輪として指輪を購入してもらったので結婚指輪は、赤ちゃんが産まれて落ち着いたらチャペルで式をする時に買おうと話してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚約指輪もらってるんですね!しかも結婚指輪も購入する予定あるんですね!
    うちは婚約指輪はもらってないし、結婚指輪も買おうという話すら出なくて。私から話したこともありますが、いつも流されて終わります。

• 2月25日
  • パンダ1号

パンダ1号

何でもいいから欲しいですよね⤵︎⤵︎
    うちは、あたしもよりも主人の方が記念日とか気にする人なので😅
    やっぱり結婚指輪は欲しいからクリスマス、誕生日もプレゼントはいらないって我慢しました(笑)

• 2月25日
うなぎ

結婚3年目ですが未だに買ってません😌
転勤族で忙しかった時期に入籍し式も挙げなかったし、私自身式にも指輪にも憧れがなく、
そのうちでいーやって思ってる間に3年…💦
この先もまだ欲しくないので買わないだろうなと思います😌

🦔♥️

付き合って半年で結婚しました‼
金銭的に余裕がなくずっと購入してません😓
私もほしいと思わず
いつか余裕ができたら
買おうって話してます😊

おかあちゃん

今は子どもも小さくて
どっちみち出来ないので
もう少し成長したらです(˙ᵕ˙ )

70

結婚後、遅れて購入した者です。
旦那の職種柄、指輪が付けられないことと、私自身アクセサリー含め、結婚式や婚約指輪、結婚指輪などに興味がなかったため…初めの頃は購入しませんでした。
金銭的な問題を考えて、いらない!と私が言っていると旦那は思ったのか?
結婚から3年くらいたって、やっぱり買おう!と言い出し、旦那も転職し仕事中でも付けていられるので…遅れて買うことになりました。
買ってしまえばもちろん嬉しいです。
ただ、興味がなかったのが事実で、遠慮してたわけではないのでなんだか突然指輪がやってきた感じです!笑

年子ママ

旦那的には俺はなくすよ。と言われてますがわたし的にはむちゃくちゃほしいです😑❤️

指測ったり見に行ったりするのに買ってません。

一人目が2、3歳になったら式あげようと言ってたのに気づけば三人目妊娠してたり🤰で金銭的にも余裕がないので式もあげないのかなー。指輪もないのかなーって感じです😂

さーゆー

デキ婚です!
もともとしているペアリングをそのままお互いつけています!
子どもが産まれたり引越ししなきゃだったりで指輪にお金使うのに抵抗があったので2人で話合った結果買いませんでした!

高い指輪は買えなかったので
安いペアリング買いました(^^)

まみ

私はとてもほしいのですが!!!
旦那さんが買ってくれません😭

金銭的にも厳しいので、しょうがないと諦めてます😅

みな

ペアリングが気に入ってて、そのまま使ってます!結婚式を挙げていないので、買ってないです!

かえで

私は5年、付き合ってからだともうすぐ6年ですが、、
指輪ないです、、
欲しいって何度も言いましたが、、
いらんやんって_φ(・_・
元カノに昔買ったことあるくせに。
って思います(`・ω・´)笑笑
金銭的に余裕がないのも理由の一つですけどねm(._.)m
安くても良いからほしいです(*_*)

その

福山雅治は結婚指輪ないそうですよ!
結婚したら指輪を買う。という
世の中の流れに乗りたくない、と
ラジオで言っていました(^^;;

かっこいい(^^;;💕

付き合って3ヶ月で希望妊娠、
4ヶ月で結婚する者です(*´ω`)💓
指輪はクリスマスに近くのお店で買った1個2,000円程のペアリングがあったのでそれをとりあえず着ける感じにしてます😂
金銭的にもなかなか難しいところがあるので、結婚指輪は子供が産まれて落ち着いたら手作りできるところに行って作ると決めてるので、あと2年くらいはこの2,000円に耐えてもらうしかなさそうです😂

指輪は、買ってなくて
ペアの腕時計にしてましたよ♡

最近、なんとなく買おうかってなり
指輪を買ってもらいましたが…
旦那が仕事柄付けられないので
必要なかったよねー。笑ってなってます😆

Ako*

金銭的に買う余裕がありません😅
もともとペアリングをしていますし、余裕が出来てきたら2つで4.5万くらいの指輪を購入したいなあと考えています(*˘︶˘*).。.:*♡
色々なデザインを楽しみたいので…これから先何度か買い換える予定です😳

ゆり

購入してないです!
金銭的あまり余裕が無いってこともありますが付き合って頂いたペアリングを今はしています。旦那は余裕が出たら購入してくれるみたいです☺️

(´ω`)

私たちは、ペアリングのみです(笑)
結婚指輪ほしいか聞かれましたが、私は指輪に大金使うより生活費に回したくて断りました(о´∀`о)
ペアリングを私が気に入ってるって理由もありますが!
あと、私は専業主婦なので毎日つけてますが旦那は仕事上アクセサリー禁止なので、もし買っても仕事中は外さなきゃいけなくて付けたり外したりでなくさないか心配ってのもあり今のとこ結婚指輪を買う予定はないです(笑)

りんりん

未だ指輪もらってないです…話もこちらから切り出さないと出てきませんし、お金貯まったら買おうね!といってますが正直忘れてると思います(。•́︿•̀。)
理由は私が欲しいなーと思った指輪達がブランド物なので高くて買えない、と…そんな旦那はしつこく言ったら楽天でペア1万くらいで済まそうとしてました…😑
婚約、結婚指輪なし、結婚式もなし、結納なんかもなしの無い無い尽くしなのでせめて指輪くらいはちゃんとしたの欲しいなーと夢見てます(*´艸`*)

とっきー

旦那は仕事柄、指輪つけてたら無くしそうで買ってくれる気が全然なかったので、
婚約指輪と結婚指輪2つ買ってとは言わないから、せめて結婚指輪は買って!と言って買ってもらいました。
けど、元嫁には2万くらいの指輪だったのに、私が給料2ヶ月分くらいの指輪にしたことをしばらくグチグチ言われました😩
今、旦那はネックレスにしてつけてますが、グチグチ言われたのは一生忘れられないですね💢

はじめてのママリ🔰

皆さまお忙しい中回答ありがとうございました!