※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

娘が朝ぐずぐずしていて、普段は朝寝の子なのに熱はない。甘えているのかな?やっと寝付いた様子。重たいけど片腕で抱っこ中。笑顔で寝ているので問題なし。

昨日の夜も2時間程寝ぐずり、今日の朝も飲んでからグズグズ。いつも朝オートねんねの娘なのに。。。
熱はない。甘えてるだけかな?

やっと寝る気になったそうで、今左腕の中でウトウト。
重くなったな。でもまだ片腕抱っこできるな😄
2時間グズグズしたけど、なんか寝ながらニタニタ笑ってるからいいや。おやすみ(*´꒳`*)

コメント

チョコ

構ってほしい時とか、わざと「えーん、えーん🤨」って様子うかがってそうなときありますよ(笑)
抱っこせず、見えるところで家事とかしてたら1人で寝てます😂

寝たら笑ったりしますよね☺️
うち、引き笑いするから面白いです🤣

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    もうこの月齢から嘘泣きとかするんだ。。。って思っちゃいますよね😓
    キッチンから見えないとこにいるのでご飯作ってたらたまに口がへの字になってて泣こうとしてたり😀
    にやぁ〜って笑うの可愛いですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

    • 2月25日
deleted user

寝ながらニタニタ可愛い😭💕💕
ゆちょぼママさんもおつかれさまです。
少しでもゆっくり休んで下さいね😩

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    寝ながらニタニタすると癒されますよ😭❤️
    でもそう思うまでに辛い新生児期を超えましたから😀💦💦
    これから頑張ってくださいね(*´꒳`*)✨✨

    • 2月25日