※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
雑談・つぶやき

朝からチョコチップメロン食べました(((o(´>ω<`)o)))足りずに鍋の残り…

朝からチョコチップメロン食べました(((o(´>ω<`)o)))
足りずに鍋の残りも一杯食べました。
今からココア飲みます(笑)
朝からこんな食べれる自分がやだ😂😂😂
ちなみにもう30歳になります(笑)
朝はヨーグルトだけとか、パン一枚だけとか、可愛くなりたいw w

コメント

鉄火のまきちゃん

おはようございます😆私も自分の食欲にびっくりしてます😅💦私も少食になりたいです‼笑

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

おはようございます🌞
    コメントありがとうございます❤️
    朝から結構食べますか?😂
    周りに年取れば食べれなくなると言われて、、30近いのに未だに食べれるので、あれ?みたいなww
    妊娠中なのですね!!たくさん食べて栄養つけてください😉🎶🎶

• 2月25日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

朝だけでなく毎食食べますね😅💦笑あれ?足りない…追加で食べるってゆう悪循環💨アラサーで私も食が細くなると言われてましたが、私には当てはまりそうにないですね😭
    今から食べ過ぎると体重言われそうなので気をつけてはいますが💦食べた分だけついちゃうので困ります😱

• 2月25日

ミルクティ-love

わたしもです(笑)
    毎食お腹いっぱいにならないと気分が満たされなくて😂💦💦
    食べたあとは後悔しちゃいますよね…😅💦💦

妊娠中は仕方ないですけどね😅食べるの我慢してるとイライラしちゃいますし😭💦笑
    悪阻とか大丈夫ですか?

• 2月25日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

私もです💦食べてる時は足りない…追加でって食べちゃいますがお腹いっぱい食べて、何を食べたか振り返ると食べすぎた😱💨ってなっちゃいます😅⤵️⤵️
    今回の悪阻は吐き悪阻と食べ悪阻と頭痛で参ってます😖まだ軽い方だと思いますが、1人目の時は悪阻無かったので😭そろそろ落ち着くと信じてます👍

• 2月25日

ミルクティ-love

わかりますわかります!
    食べたあと、こんなに食べたんか!ってなります(笑)
    悪阻辛いですね😓わたしも一人目なくて、二人目はあり、吐き気で泣いてました(๑ó﹏ò๑)
    早く落ち着きますように💕
    身体お大事にしてくださいね:*:・(*´ω`pq゛

• 2月25日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

そうなんです‼笑 食べてる時はそんなに量を食べてる感じはないんですか…
    あ。やっちゃった💦ってなるんです😅💨
    悪阻一緒ですね😁ありがとうございます♥️

• 2月25日
me

わかります😆
一応カロリーみてパン買うけど‥
結局、今朝もフジパンのランチパックみたいなやつ食べて、R1飲んで、さっき口寂しくて小さいチョコを一粒‥。
34ですが全然少食なりません😭笑

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    パンって美味しいけどカロリー高いですよね(´・ε・`)💦
    ランチパックなんて、ペロリです😂あれじゃー足りないです!!
    でもランチパック、R1、チョコだけなら少食だと思います😁❤️

• 2月25日