※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

お腹の張りや胃痛、気持ち悪さに悩まされています。同じ症状の方いますか?

2〜3日前からすごくお腹が張ります💦
胎動も下腹部で感じる様になり、肛門や膣に響きます…
胃も急に痛くなり、気持ち悪さと胃痛に悩まされています。
大丈夫なのか心配です(>_<)
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

YUMI^-^

私も胎動が肛門や腟辺りで響いてくるので心配していました。
同じような症状で悩んでいる方が居て安心しました。
シルバーウィークで旅行したりして無理したからかな?なんて思っていましたが、胎動が激しくなる一方でない時が余計不安になったりしますよね。胃辺りに違和感はありますが
悪阻みたいなものかな?と勝手に思い込んでます。
私も初めての体験ばかりで参考になることが言えないので申し訳無いんですが…お互い頑張っていきましょう( ̄▽ ̄)

• まいめろ☆

まいめろ☆

おそらく悪阻ですよね(>_<)
    肛門や膣に響くのは逆子になってるのかなと気になっています!
    次回診察時に聞いてみます!

• 9月25日
きん

わたしも3日前から急に胃痛がし、1日耐えましたが下痢もひどく病院へ行きました。その時もお腹の張りが強く感じ、今日また病院に行ったら頚管長が短くなっており切迫早産と診断され、今日から服薬しながら自宅安静です。
なにかあってからでは遅いのですぐにでも病院に連絡することをお勧めしますー!
不安ですが自己判断はもっと不安になり赤ちゃんに良く無いです!

• まいめろ☆

まいめろ☆

初期から張り止めをずっと服用しているのに張りが強くなっているので心配です…
    週明けが健診なので安静にして少し様子をみますて

• 9月25日
mackzou

お腹が頻繁に張るなら病院に連絡した方が安心だと思いますよ。
張るのはよくあることだしってしていたら切迫早産で即入院になりました~_~;

胃痛、私もあります。

• まいめろ☆

まいめろ☆

張り止めも服用してますし、安静にして週明けに病院に行ってきます!

• 9月25日