※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina
子育て・グッズ

ミルクを使用して育児されているかたに質問です。私は現在120mlあたえて…

ミルクを使用して育児されているかたに
質問です。

私は現在120mlあたえているのですが
お湯と湯冷しの割合はどうしたら
適温になりますかね?(*T_T*) 

よかったら何対何の割合か
教えてください!

コメント

舞菜

私は
お湯:冷蔵庫で冷やした湯冷まし=1:1
で、入れて、その後、哺乳瓶の周りを軽く水に当てて、温度を確かめてからあげてます^^

グラタンひつじ

120mlだったら、
お湯2:1湯冷し(80ml:40ml)
ぐらいが適温だと思います。ちょっと熱いか丁度良いかってところです。