舞菜
私は
お湯:冷蔵庫で冷やした湯冷まし=1:1
で、入れて、その後、哺乳瓶の周りを軽く水に当てて、温度を確かめてからあげてます^^
グラタンひつじ
120mlだったら、
お湯2:1湯冷し(80ml:40ml)
ぐらいが適温だと思います。ちょっと熱いか丁度良いかってところです。
舞菜
私は
お湯:冷蔵庫で冷やした湯冷まし=1:1
で、入れて、その後、哺乳瓶の周りを軽く水に当てて、温度を確かめてからあげてます^^
グラタンひつじ
120mlだったら、
お湯2:1湯冷し(80ml:40ml)
ぐらいが適温だと思います。ちょっと熱いか丁度良いかってところです。
「育児」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
自分の親と同じ失敗を繰り返さない方法はありますか? 同じように悩んだことがある方がいれば、お話を聞きたいです。 最近、母との喧嘩をきっかけに、自分自身について考えるようになりました。 喧嘩した後に母が祖母に…
双子育児されてる方に質問です! 双子を連れてお出かけする時、マグや水筒は1本ずつもっていってますか?それとも2人で1本にしてますか? 2人分ってなると荷物が重くなるので皆さんどうしてるのか知りたいです!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント