※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊娠・出産

掻爬手術後1ヶ月経ち、生理前の症状がないがイライラする。同様の経験をした方いますか?

カテあってるのかわかりませんが…

稽留流産で掻爬手術後ちょうど1ヶ月経ちましたが
今までのような生理前の症状がありません。

妊娠してる事は絶対ないと思います。

だが、ここ2日ぐらい
ちょっとしたことでイライラします。

前までは、生理前にイライラするとかはなく、
胸が張ったり食欲旺盛になっなりでした。


この様な経験された方っていらっしゃいますか?

コメント

あゆゆ

12月に手術しました。
それまでは生理前に胸が張るなどありましが、
手術後は胸が張らず、げっぷが出るようになりました💦

手術の影響で生理前の症状が変わったのかなと思っています。。

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    そんなこともあるんですね😱😱
    ビックリです(;_;)!

    • 2月25日
fucanappé

お辛い経験でしたね😢
私も同じ事、ありました。
正常なホルモンバランスになるまで3ヶ月かかると言われ、その間は、ショックなのも相まって情緒不安定でした。

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    やっぱみなさん変わるんですね😭

    • 2月25日
  • fucanappé

    fucanappé

    そのようですね。
    やはり一度は変化があった身体ですから、術前と全く同じとはいかないようですね。

    • 2月25日
  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    ですよね(;_;)
    来るかドキドキです😭😭

    • 2月26日