※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

夕方に2回、チョロっと出た後、乾燥したおりものを発見。その後急に高位破水か不安に。夕方以降は出ていない。

高位破水した場合ってチョロチョロ出る感覚が何回かありますか?

今更なんですが、夕方にチョロっと出たのが2回ありました。
その後パンツ見たらその時には乾燥していて白っぽい感じで『あーおりものだったのか』と思いました!
でも、今急に寝る前に高位破水かも?と急に不安になりました😣💦

ちなみに夕方以降は出ていません💦

コメント

まま

破水した羊水は乾燥すると白っぽくなりますよ😭💦

私もちょろっと出た感じがあって、病院にいくと破水して緊急入院でした😭
すぐに病院に連絡することをおすすめします💦💦

  • しましま

    しましま


    今産院に電話して状況説明しました!
    おりものだと思うので様子見て下さいと言われて、もしお腹張るようであればまた来てくださいと言われました😣💦教えて頂きありがとうございます!
    明日また変な感じしたら病院いこうと思います!!

    • 2月25日
なあみ

私の病院は区別つかないときは気軽に病院きてください!違ったらよかった!でいいからって感じでしたよ。とりあえず電話してみたらどうですか🤔?

yママ

私の時は
朝寝返りをうったら
なんかチョロチョロ出てきたかもと
思いトイレに行って
しばらくするとまたなんか
チョロチョロするって感じでトイレに行くとナプキンが濡れていて
若干生臭いような臭いがしたので
病院に電話したら
高位破水だと思うから
病院来てと言われ行ってみたら
破水してました!!


説明が下手ですいません😅

deleted user

私は寝てるときにたらーっと垂れてきて起きていつもと違ったので産院に電話して検査してもらい高位破水に気づきましたが移動中は止まっていました💦

mirukumama

なんでも不安だったら
医者に、電話した方がいいですよ!💦

まな

破水は自分の意思では止められないです。3人子供がいますが、みんなチョロチョロの破水からでした。一応、病院に連絡してみてください。
感染してからでは、手遅れになるので…早いほうがいいですよ!破水じゃなかったら、安心できるし!

Rmama

お腹痛くて病院行ったら高位破水してて入院になりましたが全然気付きませんでした💦
心配なら病院に連絡した方がいいと思います💦

しましま

一括返信ですみません💦💦💦
皆さんコメントありがとうございます😊

さっき慌てて電話して状況説明しました!
胎動とか、お腹の張りとか、、、今までのカルテなどを見てくれて。

胎動はあるし、お腹も張ってないことなどを伝えたら、恐らくおりものだからとりあえず様子見て下さいと言われました💦
もし気になるなら明日来てねと言われたので様子みようと思います!✨
こんな夜中にありがとうございました😭❤️❤️❤️

あおい

私は寝てる時にチョロっとでて
あ!おもらししたかも!
みたいなかんじでした。

急いでトイレにいくとトイレ
までの道のりで自分が意図
しない瞬間にチョロチョロっと
何回かでてトイレにいくと
とても生臭いにおいでした。

病院に電話すると来てください
といわれたので病院にいきました。

歩いているとチョロチョロでました。

病院で診察台にあがるとずっと
チョロチョロでていて
あーこれは間違いなく破水だね
といわれて即入院でした !

  • あおい

    あおい

    回答が終わっていたのに答えてしまってすいません( ˟_˟ )

    • 2月25日
  • しましま

    しましま


    コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    やはりチョロチョロ出するですね💦
    私はチョロっと出て、それっきりだったので、おそらくおりものだと思われます😣
    もし気になるなら受診しようと思います!

    • 2月25日