※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

女友達3人が赤ちゃんに会いに来てくれた!みんなまだ出産していない友達…

女友達3人が赤ちゃんに会いに来てくれた!みんなまだ出産していない友達。

「3時間おきに授乳」が一人歩きしてると思ったw
と言う私も出産するまでそう思ってたんだけどねー

「3時間おきに授乳、大変だよね」
「夜中でも3時間ずつ起きないといけないもんね!」
「3時間ずつしか寝れないんじゃあ眠いよね~」

いやいや、1時間でも2時間でも赤ちゃん泣けば授乳やりますよ~
初めなんて3時間も寝ないよ~
やっと寝かしつけても下手したら10秒で泣くよ~
ゆらゆら~自分が寝る暇なんて全然ないよ~

自分が経験するか身近に赤ちゃんいないとやっぱりわからないよね
話してもたぶん「そうなんだ」くらいだと思ったから
眠いね、大変だけどすごい可愛いよ~
ってその話は終わった!

ここ1ヶ月毎日3~4時間しか寝てないけどよく動けてるなと思う😂
この超絶可愛いさと満天幸せがないと絶対無理だよね🎵
ママさんいつもお疲れ様です🙌💕

コメント

たしかに、わたしも、3時間空いたら めっちゃ寝た!ラッキー!って感じでした😂
9ヶ月頃にさすがに限界きて、月齢的にもちょうどいいかなって思って夜間断乳しました😄

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

コメントありがとうございます😊
    本当にそうですよね!3時間寝てくれて2時間寝れればラッキーです😂
    寝てる間に家事とかしてるとあっという間に1時間たって泣いたりしますよね~
    夜に寝てくれるとまた余裕が出来そうですね💡😆

• 2月25日
チェルシー

本当に皆さんお疲れ様です💓
私も自分が子供の産むまではわからなかったです!笑
産んだ後、子供いない友達によく「夜泣きとかする?大変でしょ?」って聞かれるけど今のは夜泣きじゃないし、基本赤ちゃん泣きますから・・・みたいな😵
夜泣きってのは、もう少しでも大きくなって訳もなく泣くことですよね?!😁
産む前は3時間ごとなら余裕かーって思ってたけど、実際3時間どころじゃなくて辛いけど、笑顔見たら幸せ💞にたなれます💓

ららみ(母乳チョロリ)

お疲れ様です🙌
    経験しないとわからないですよね!笑
    「夜泣きする?」も聞かれました😂
    それももう少し後のことなんですよねー💡
    うちも最近にんまり顔するようになってきたのでそれでより頑張れます😆💕

• 2月25日

わー!!
なんか今めっちゃスッキリしました!
周りは独身ばっかりで、発言にたまにん?と思う違和感があったんですが、それだーーーー!!!!
決して嫌な気持ちになるわけじゃないんですが、認識の差というか…
確かにやってみないと分からないことばっかりですもんね
私もそうだったし(笑)
とにかく、寝不足ほんとお疲れ様です…「おや?赤子が騒ぎ出した。騒ぐのはいい事だ。白乳と尻あてはケチってはならぬ」←この文章忘れられんw

ららみ(母乳チョロリ)

違和感ありますね😂わからないと聞いた話とかで言いますもんね!

赤ちゃんと初同室の日に3時間の目覚ましアラームかけてしまって、やっと寝たときに鳴ってしまい、今だかつてない高速連打でアラーム止めましたw

おや?その文は、まだららみさんのやつですな?w
    キャメラ📷のコメントしたときにキャラメルとキャメロンが思い浮かんで
    レスがあって開いたらマヌカさんも書いてたから声だして笑ってまいました!ww
    精神あんぽん年齢一緒ぐらい?w

• 2月25日

退会ユーザー

キャメラシンクロやばい!!!!
    一心同体?以心伝心?ニコイチ?やばくね?(アラサーは黙れ)

わー!3時間のアラーム私もやってましたー!!同じ人がいるとは…www

ららみ先生と精神あんぽん年齢一緒なんて身に余る光栄!!(ららみお姉様はおいくつであそばしていらっしゃるのかしら…妄想が膨らむわ♡)

• 2月25日

ららみ(母乳チョロリ)

ま、まさかの3時間アラーム仲間ww
    一心同体ですな💕

こちらこそ、みんなの人気者マヌカパニーニさんと一緒なんて光栄ですわ!!✨

私の年齢は…………

🎵ららみまだ、16だから~~~

マヌカに誘われて~
    お尻でいじられて~

依存症 マーマーり🎵

(バーン!)←どや顔(調子乗ってる)

30からお子ちゃま出来るの4年かかりました!アラサーなのか?アラフォーなのか?シィー㊙ここだけの話ですよ!

• 2月25日