※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

奈良県橿原市周辺で安い手芸用品店を探しています。保育園用の作り物をお得に作りたいです。

こんばんは
奈良県橿原市付近で安い布屋、手芸屋さんってありませんか?4月から保育園に行くのですが、作れる物は作り出来るだけ安く済ませたくて。。
宜しくお願い致します

コメント

ままま

安く済ませるならネットで買う方が安くつきますよ!

• y

y

そうなんですね!ありがとうございます!なんでもネットの方が安いんですね😅💦

• 2月25日
  • ままま

ままま

可愛いものもあったりしますよ!
    ただメルカリとか個人のものを買う時はタバコ吸ってるとかで臭いついてるものもあるのでそのへん質問して買った方がいいですよヾ(・ω・`;)ノ

• 2月25日
  • y

y

返信遅くなりすみません!
    手にとって見れない分、注意して質問したりプロフィールなど読まないといけませんね(><)気を付けます!
    あともう1ヶ月なので見あさります💦💦
    ありがとうございました‼

• 2月27日
あーたん

私は上靴入れ、お弁当入れ、歯ブラシ入れ、服入れなどの手さげカバンなど7点セットで2000円くらいで幼稚園で開かれたバザーで買いました。

幼稚園で働いているひとや子供の親が作ったりしていてすべて手作りなので良かったですよ。

自分で作るのは布などの材料費でお金がかさむので逆に高くなるかもしれないです。

• y

y

返答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません!

2000円は安いですね!それくらいで揃えたいです(TT)バザーやフリーマーケットなどもやっていたら行ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月27日
ゆきだるま

私はよくイオンにある、パンドラハウスという手芸屋さんに行きます〜(^^)
安くなっている生地も10センチ単位で買えてけっこう種類もあるので、子どもさんの保育園で使う物買うくらいなら、安く済むと思いますよ〜(^^)ネットだと生地の質感とか、厚みとかが分かりにくいので、手に取って見たい派です😅

• y

y

返答ありがとうございます!
    2階のイオンの横の所ですか?
    行ってみます!情報助かります😭💕ありがとうございます!

• 2月28日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

たぶん2階だったかと思います(^^)良い生地が見つかるとよいですね(^^)

• 3月1日
  • y

y

はい🎵
    ありがとうございました😊💕

• 3月1日