※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽち
妊娠・出産

生理不順でフライング検査しました。かなり薄いのですが少し線が出ています。妊娠している可能性はあると思いますか?

生理不順でフライング検査しました。かなり薄いのですが少し線が出ています。妊娠している可能性はあると思いますか?

コメント

basil

うっすら見える気がします♡

• みぽち

みぽち

やっぱり見えますか!?😢💕でもまだフライング検査だったので明日の朝もう一度してみる予定です😔

• 2月24日
あず

ゼロではなさそうですが、、
生理日予定1週間後にもう一度してみてはどうですか?✨

• みぽち

みぽち

明日の朝してみる予定なのですが、まだ待った方がいいですかね?😖

• 2月24日
  • あず

あず

明日は生理予定日から1週間たってますか?

• 2月25日
  • みぽち

みぽち

生理予定日の4日目ですが基本いつも生理日はずれてます!

• 2月25日
  • あず

あず

それであれば1週間と数日待たれた方が確実だと思いますよ✨

• 2月25日
  • みぽち

みぽち

本当ですか!?ではそうしてみることにします😭ありがとうございます!

• 2月25日
MEE

薄いですが見えてます!

数日経ってからもう一度検査されるともっとくっきりと線が出るはずです^ ^
妊娠されてるといいですね!

• みぽち

みぽち

わかりました!もう少し待ってからしてみます😣ありがとうございます!!

• 2月24日
れいれい☆

もしかしたら排卵日がズレてたってことがあるかもですよ。
私は二人目の時、排卵日が2週間ズレてて、フライングじゃないと思って検査したら思いっきりフライングで薄い線しか出なかったです。
明日また検査するか、2、3日待ってから検査してみたらいかがですか?
因みに私も生理不順です。

• みぽち

みぽち

わかりました!ありがとうございます😖数日待ってからしてみることにします!

• 2月25日