※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡R♡mama
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食を拒否しています。どうすればいいか悩んでいます。

8ヶ月の女の子を育てています。昨日からいきなり離乳食拒否になりました(T_T)大好物だったしらす粥を食べてる最中おぇっと嘔吐き出し、頑張って食べよー!と声かけしながら食べさせていたら最終的に吐きました(T_T)今日も朝から大好きなコーン粥を用意したのですが、3口目で嘔吐くので食べさせるのをやめました。おやつの時間にベビーせんべいをあげたら元気に食べていたのですが、どうしてなのでしょうか(;ω;)とりあえず晩ご飯は抜きましたが・・・明日もこうなると悲しいな(T_T)どうすればいいのでしょうか。

コメント

ぴぴぴ😎

飽きちゃったのかな?💦
パンや、麺はどうですか?😊

味付きのもので市販のBF使ってもいいと思いますよ(´▽`)
うちもありましたが麺やパン
BFは食べました👍👍

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

お返事ありがとうございますm(._.)m
    それが・・・小麦アレルギーで麺類、パンがだめで(T_T)市販のベビーフード使ってみます!

• 2月24日
  • ぴぴぴ😎

ぴぴぴ😎

小麦ダメなんですね💦
    では、米粉パンや米粉麺はどうでしょうか?😊

ベビーフードの方が食いついたり
    この時期は波がありますよね😖

• 2月25日
mirukumama

飽きてしまったか、おかしをあげた事によって
そっちのがよくなってしまったのか、、、ですかね💦

• S♡R♡mama

S♡R♡mama

飽きたんですかね(T_T)どうにかちょっとづつでも食べてもらえるように頑張ってみます!

• 2月24日