※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
ココロ・悩み

仲良しの時に感極まって泣いてしまうことがある妊婦の女性がいます。同じ経験をした人いますか?

旦那と1週間ぶりの仲良し💏
やっぱり久しぶりだとドキドキする💓

感極まったのか…泣いてしまいました😂

気持ちよすぎておかしくなるのか
感情が高ぶりすぎるのか
仲良ししてる時、泣く時があります

旦那は慣れたのかスルーしてそのまま続ける…笑

同じような人いらっしゃいますか?💦

妊婦で情緒不安定なのかなあ。。
私だけなのかなーと今ふと気になりました…

コメント

ショートケーキ

私も泣くことよくあります。
妊娠前も産後も泣いてます🤦‍♀️(笑)

旦那には、悲しくないのに泣かないでーと笑われます。
キスだけでもうドキドキして大変な時もあります。🤤😍

  • りろ

    りろ

    可愛いですー💓
    キスだけでドキドキして大変なんてー💓旦那様のこと大好きなんですね!羨ましい💓💓

    • 2月25日
ママリ

私も涙出てたことありました!(笑)
いつも暗くしてるんで旦那は気づいてないですけど(笑)

でもそれも産まれたら無くなりましたね、なんせする回数が減ったんで😂

  • りろ

    りろ

    産まれたら好きな気持ち薄れちゃうんですかね?😣回数は確実に減りそうですね!赤ちゃんに夢中になってしまいそう🤤🤱♥️♥️

    • 2月25日
るー。

1週間ぶりが、久々っていうところに驚きました。個人的には、、

  • りろ

    りろ

    めぐみさんのコメントに
    いいねがたくさん!笑笑

    子供産まれたらもっと減るんですかね😢

    • 2月25日
¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

子供産んでも変わらず仲良しですよ〜♡

ゴマのすけ

妊娠中してなくて
産後2ヶ月ごくらいで昨日
仲良しして
嬉しかったですよ!