※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
家族・旦那

要領悪い義両親もいやだし、察してくれない旦那もいや🤦‍♀️🤦‍♀️義父に対…

要領悪い義両親もいやだし、
察してくれない旦那もいや🤦‍♀️🤦‍♀️

義父に対してガルガル期なりかけてます🤦‍♀️
たばこ臭い口で娘に近づいてくるし正直キモい。。
ポマードみたいなオヤジ特有のにおいがするし😨
近づいてほしくなーーい(ーー;)

義両親に会いすぎて、旦那に会いたくないって
伝えたいんですが、どう言ったら角立たないですかね😓

コメント

まめ

まだ産後そんなにたってないし
体調も完璧じゃないから
今はできるだけゆっくりしたいと伝えてみたらどうですか(´・ω・`)?

みーな

私は普通に言います。笑
じゃないと伝わらないし、やんわり言って伝わらないより、スパッと言って伝わる方がいいのかな?なんて😂

私も義父にガルガル期です!
タバコの箱は持たせるし、酒の入ったコップを娘の口にくっつけようとするし、頭髪料臭くてこっちが気持ち悪くなりそうです😭

初節句で義実家に行くようなのですが、行きたくありません😭
雪が降れば雪のせいで行けないと言えるんですが😭

ほんとに嫌なら、体調不良って言います!

さよ

ガルガルめっちゃわかりますヽ(;▽;)ノ!!!!息子が10ヶ月になるまで義理親にガルガルしてました!!笑笑 今じゃ預けて美容院にいったりするぐらいです、、💦 インフルエンザが流行ってる時期で人に会うのも、、ご自身の体調があまり優れない、、とか、、?私は家族でゆっくりしたいなぁ、、と甘え気味で旦那に伝えました、、