※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

少し愚痴です!義実家で同居中で、平日、旦那さんは帰宅が20時位!そっか…

少し愚痴です!義実家で同居中で、平日、旦那さんは帰宅が20時位!そっからご飯食べて部屋にあがって携帯イジイジ!子供が泣いてもお構い無し、一つの事しかできない…いいよね、したい時にしたい事できて、寝たい時に寝れて…ってたまに思っちゃいます‼️

コメント

むちこ

同感です!!
泣いてるのに放置してツムツムしてんじゃねーー!!!って思います😫😫😫笑
仕事してるから多めに見ていますけど、結構イライラします😭

まいまい

働いてくれとるのはありがたいって思う反面、仕事してる方が気持ち的には楽って思ってしまいます‼️新生児の時と比べたら大分楽にはなったけど、命かかってますからね!仕事のミスは謝ればすむけど…

むちこ

なぜか返信機能がなくなってますね😅

仕事はその時間頑張れば後は自由ですもんね😞
こっちは24時間稼働で何かあったら命取りですから気が休まらないですよね😭

• まいまい

まいまい

気は休まらない、泣いてもごめんって思いながら家事やる…旦那さんは、子供の可愛い所しか見ないですからね~、昼間こっちは必死なのに~って思います~

• 2月24日
  • むちこ

むちこ

いや本当に😭
    自分のしたいことだけして育児してる気になってますよね😫
    夜中起きろとまでは言わないから、せめて起きてる間くらいは手伝って欲しいです😭

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

オムツ位はやってほしいですよね~‼️私はたまに、臭うけぇ、オムツ見てあげてってわざと言ってます(笑)

• 2月24日
  • むちこ

むちこ

私は旦那が抱っこしてる時にそろそろオムツ替えないと!よろしく〜って言います😂
    ウンチだと嫌がるけどやってよ!って言ってやらせています😂

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

ウンチ嫌がりますよね!あなたのより全然キレイですけど!って感じですよね(笑)

• 2月24日
  • むちこ

むちこ

まだミルクしか飲んでないから一番マシな時期なんですけどね笑
    私が前に一度オムツ替えている最中に爆発して顔にかかったのを見てビビっているみたいです😂

• 2月24日
  • まいまい

まいまい

顔についても手についても可愛いって思います~😄今しかないし‼️

• 2月25日
  • むちこ

むちこ

すべてが可愛いですよね🤣💕
    これからも可愛いんだろうけど、今この可愛さは今しかないって思うと同じような写真ばかり撮って消せないです😂

• 2月25日
  • まいまい

まいまい

写真と動画が増えまくり(笑)本当に可愛すぎて❤️

• 2月25日