※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
その他の疑問

新居のインテリアについて相談です!リビングのフローリングが白なんです…

新居のインテリアについて相談です!

リビングのフローリングが白なんですが、カーテンとソファをライトグレーにしたら地味ですか?

また、ライトグレーのソファとカーテンにした場合、ラグは何色がいいと思いますか?

考えすぎてわからないのでアドバイスお願いします(T_T)

コメント

M

好みもあると思いますが…
うちもホワイトのフローリングに、ホワイトのカーテン、ライトグレーのソファ、ラグマットはレッドにしてますがとてもお気に入りです😊

• そらまめ

そらまめ

差し色で赤素敵ですね😆モノトーン系の色しか考えてなかったので参考にさせていただきます😆

• 2月24日
パッツン

壁も白と考えて良いですか?
私なら白とグレーなら、パキッとした色を出したいので、グリーン、ブルー、レッドなどのラグにすると思います😊

• そらまめ

そらまめ

はい、壁も白です😆
    差し色で濃い目の色入れるの良いですよね❤青が好きなので参考にさせていただきます😆

• 2月24日
(°▽°)

ライトグレーのトーンにもよりますが、
全体的にシンプルにまとめるなら濃いめのグレーにします。
キュッとさせる?なら、濃い鮮やかな青色や落ち着いた緑にします。
ちょっと遊ぶなら、少しくすんで落ち着いたオレンジやピンクにします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

カーテンとソファをライトグレーにすると地味かもしれませんが、その代わりにラグで雰囲気が変わると思うので私は良いと思います(*´ㅂ`*)♥

• そらまめ

そらまめ

色々詳しくありがとうございます😆

私は青が好きなので、ネイビーとか濃い目の青いいなーって思っていました😆

濃いグレー、黒とかもシンプルにまとまって良さそうですよね😆

• 2月24日