※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
その他の疑問

皆さんはマザーズバッグはどんなタイプを使ってますか?リュックとショル…

皆さんはマザーズバッグはどんなタイプを使ってますか?リュックとショルダーで迷ってるんですが、オススメがあれば教えて下さい✨

コメント

けろち

歩き始めてからリュックが手放せなかったです( ̄▽ ̄;)

みぃmama

アネロは値段がリーズナブルで、マリクワのリュックは大容量で使いやすいです☺️✨歩き始めるとリュックが楽です😂

のん

歩き出したらリュック、もしくは小さめの斜めがけで両手をあけれるようにしました…
転んだり、走ったりをすぐに対処できるので…(´-ω-`)
1歳過ぎたくらいに子供用のリュックを買い、そこにオムツを入れて子供は喜んで背負ってました!

かよ

定番でしょうがアネロを使っています。
ガバッと開くので便利だと思います😃

定番ですがアネロは使いやすいです♪

ハル

初めまして、私は一人目のときはショルダーでベビざらすで買いました。オムツなどすぐに取り出せて楽だったので2人目もショルダーにしようかなと思ってます(* ´ ▽ ` *)

ゆきの

アネロです。ガバっと開くし、背面のチャックが何かと便利かと。抱っこ紐かスリングかでリュックかショルダーか考えても良いかもですね。でも歩き始めたら断然リュックが安心でした(*^_^*)

かない

荷物が多い時は
ケイトスペードの
マザーズバッグを
使っていますが
皆さんおっしゃってるように
子供が歩き出してからは
やはりリュックがいいです✨

リュックはマークジェイコブスと
ランバンオンブルーを
使っています😊

1023

どちらも使ってます😅

実家に帰省など、あまり歩かない時は、ショルダー(VOVAROVA)で、
買い物など、歩く時は、リュック(アネロ)です😊

アネロ使ってますよ❤️❤️

れいな

マイケルコースのリュック使ってます😊
やはりリュックが手が開くので楽です💕

もこ

まとめての返答失礼します💦
皆さんやはりリュック(アネロ)が多いんですね😊やっぱり歩き始めることを考えるとリュックになりますよね💦大変参考になりました✨ありがとうございます🙌