※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
妊娠・出産

今31w2dで4日前から切迫早産、切迫子宮破裂で入院しています。点滴はウ…

今31w2dで4日前から切迫早産、切迫子宮破裂で入院しています。点滴はウテメリン4A30でマックス、マグセントもやっています。私の場合帝王切開なので前回切った傷の部分が1ミリ程しかなく張りが破裂の可能性を大きくする事で入院してます。2歳と1歳の子供達にも会えずトイレも車椅子シャワーも禁止の状態です。でも張って傷が痛くて先生に言ってもNSTをして点滴を上げて常に様子見。まだ破裂しそうではないんだと思います。帰れないのはわかってるけど、点滴してても張ってるし帰りたい気持ちでずっと涙が出てきます。下の子の時も2ヶ月入院してました。でもその時は大部屋で患者さんとのコミュニケーションもあったし上の子の面会も出来ました。でも今この部屋は重症の人がいる所で左右は壁、足元はカーテン、窓もないし、出入りは看護婦さんが用事ある時、トイレはナースコール。もぉ気がおかしくなりそうです…同じような状況の方いませんか…どうやって乗り越えてますか…

コメント