※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんฅ
雑談・つぶやき

23日にhcg注射して本日(25日)排卵チェックに行ってきたΣฅ右から排卵して…

23日にhcg注射して本日(25日)排卵チェックに行ってきたΣฅ
右から排卵してた(∩´∀`∩)わーい♪
タイミングは22日と24日の2回しかとれてないけど...タイミング的には大丈夫なはず!
子宮内膜も厚くなってきてるみたいだし、基礎体温も24日が一番低くて今日から高くなった。
あとは奇跡を待つのみ!
頑張れ精子くん٩(*˙0˙*)۶

コメント

なぎさS

妊娠しますよーに(*´∀`)

• あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

ありがとうござきます(∩´∀`∩)
    妊娠しますよーに♡

• 9月25日
えぽ

私は22日にhcg注射して、24日に排卵済みを確認しました(^^)
後は本当、待つしかないですね(*^^*)

• あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

おっ♡同じ感じですね(*´ω`pq)
    ホント、あとは待つしかないので21日後(生理予定日の1週間後)がドキドキですΣ(*゚д゚*)

• 9月25日
  • えぽ

えぽ

本当ドキドキですよね´д`;
    期待しちゃいけない、期待しちゃいけないと思いつつ\(//∇//)\
    私フライングしちゃいそうです😄💦

• 9月25日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

私もフライングしそ〜笑
    でもhcg注射してるからもし残ってたら陽性反応出ちゃうんですよね...(´Д`)
    3週間後じゃ大丈夫なのかな?
    結局どっちー!?ってなりそうなのでなんとか我慢しようと思ってます٩(◦`꒳´◦)۶

• 9月25日
  • えぽ

えぽ

前に一度聞いた時、私の先生は1週間したら、抜けとるよって言ってました(^^)注射の単位によるのかな?
    私自身も受精してなかったら、生理来るの早いので、いつも予定日4日前(排卵から10日目)あたりからウズウズしてますwで、結局生理1日前になっても来てないとフライングしちゃってます(^^)
    でも、知らなくて良かった妊娠(化学流産)を知ってしまった時は後悔…。
    私も今回はフライングしないで、忘れとこう‼︎

• 9月25日