※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
雑談・つぶやき

夜になると泣きたくなるくらい陣痛が怖い💦1人目のときは破水から始まっ…

夜になると泣きたくなるくらい陣痛が怖い💦
1人目のときは破水から始まって28時間…
朝破水して夕方ぐらいから結構痛み出して夜陣痛室に入ったけどそこから地獄だった(T_T)
夜な夜な叫び続けていきみたいのにいきめないし、呼吸の仕方もわからなくなってパニックだった💦
朝分娩室に移動してからはやっと終わるーって感じでやっと光が見えた感じだったなー
どんな痛みだったかは覚えてないけど痛かったことは覚えてるから怖い💦
二人目は早いって言うけどもしかしたらまた20時間とかだったらと思うと怖くて仕方ない(T_T)(T_T)
家族や友達は2人目だからスポンだよって言うけどそれでも怖い
無痛分娩できる病院が近くにあったらよかったのに(T_T)

コメント

86suke。

同じく38wの経産婦です!
私は1人目44時間かかりましたが破水じゃなかったので、破水が未知で恐怖感じてます💦破水はやっぱり焦りますか😵?!しかも経産婦は進みが早いとなると、時間長いのもつらいですがあの痛みが短時間に一気に来ると思うと更に怖いですよね😭

• まままり

まままり

44時間💦大変でしたね💦💦
    朝の5時頃、寝てる時にチョロっと漏らしたかな?って言う程度でトイレに行ったらうっすらピンク色だったのと、陣痛も痛いかなー?程度の陣痛の間隔をはかりはじめたら10分間隔だったので予定日も5日過ぎていたことから入院の準備を持って8時頃病院へ行きました!病院に着いて車から降りたと同時にドバドバ破水をして流石に焦りましたね😅
    赤ちゃんに会える楽しみももちろんだけど、やっぱり恐怖ですよね(T_T)痛いものは痛いって言うのはわかってるけどやっぱり怖いですよね😭

• 2月24日
  • 86suke。

86suke。

ど、ドバドバ😵💦恐ろしい💦
    経産婦だからこそ怖いですよね😭
    早く会いたい気持ちももちろん増してますが、前駆陣痛くる度に怖くて怖くて😢お互いきっともぅすぐ!頑張りましょうね😭✨

• 2月25日
  • まままり

まままり

本当に頑張りましょう!✨
    遅くても2.3週間のうちですもんね💦
    あまり怖がりすぎも良くないみたいだし😭✨
    安産になることを祈ってます😻❣️

• 2月25日