※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちー
妊娠・出産

里帰り出産の方に質問です!里帰り出産を考えているのですが、皆さんは何週頃から里帰りされましたか(^^)?

里帰り出産の方に質問です!里帰り出産を考えているのですが、皆さんは何週頃から里帰りされましたか(^^)?

コメント

まいめろ☆

31週から帰ります(^O^)

まあちん

34wまでに里帰り先の病院にくるように言われて32wで帰ってきました〜(^^)

よぽ

34週までに里帰り先の病院に行かないとなので33週で里帰りする予定です。

河みづき

私は病院は初めから実家の近くに通ってました。
自分の今住んでる家からも車で30分くらいで行けるし、いずれ里帰りを考えていたので病院を変えるのは面倒だと思いそうしました。
里帰りは35週に入ってからしました。
つい先日水曜日でした。
体調によってはもう少し早めの方がよかったりとあると思いますが、私の場合は結構ギリギリまで旦那と居たかったので(*´ω`*)

王子ママ☆☆

私は実家が近いので36wから帰ります(^^)

ゆきちゃん

初めての出産だったので、産休入ったら(34週)実家に戻りました(*´˘`*)!!

ひっちー

まとめての返信で申し訳ございませんm(__)m

皆様コメントありがとうございます!
やはり30週以降が多いのですね!参考にさせていただきます(^^)