※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

3月末〜4月頭のどこかで岡山から有馬温泉に1泊2日で旅行に行こうと思い…

3月末〜4月頭のどこかで岡山から有馬温泉に1泊2日で旅行に行こうと思います。
移動手段は自家用車です。
道中や有馬温泉周辺、有馬温泉街のおすすめスポット教えていただきたいです🙌❤️神戸も車で30分くらいとでてきたので、神戸のおすすめスポットも聞きたいです!できれば神戸限定の美味しいものが嬉しいです🍙
王子動物園は候補にあげてるのですが、 それ以外は全くの未定です!王子動物園も行くと決めてるわけではありません。
なんでもいいので少しでも情報あるかたお願いします🙏!

コメント

もえ

有馬温泉はそんなに大きくないので1日で十分まわれますよ😄
神戸は異人館やモザイクがオススメです!

• べーた

べーた

初日に有馬温泉ゆっくり回って泊まって、2日目神戸パターンですかね🤔
    異人館やモザイクでおすすめの食べ物とかありますか😍?

• 2月24日
  • もえ

もえ

異人館のスタバは良い感じです😄
    モザイクというか神戸全体になるんですが、神戸風お好み焼きはふわふわなので、大阪の表面カリッ中フワッという感じとはまた違った美味しさが味わえます!

• 2月24日
  • べーた

べーた

神戸風お好み焼きは初めて知りました!
    ほぼ毎週末お好み焼きするくらい好きです😍😍😍
    関西風と広島風しか食べたことなかったので、是非食べたいと思います🙋‍♀️❤️

• 2月24日
おもも

岡山から私も去年いきました☆子どもがいたので、遊園地?みたいなところと、太陽の城だったかな?そこにいきました!ひめせんも考えましたがやめました!

• べーた

べーた

いいくらいの距離ですよね(*^ω^*)!
    ちなみに宿泊はしましたか?差し支えなければどこに泊まったか教えてください🙌
    もう少し大きければ子供優先で遊べる施設に行きたいのですが、息子には悪いですが今回は大人が楽しませていただこうと思ってます!笑
    姫センもいつか行きたいなーって思ってます🦁

• 2月24日
あまじ

我が家はトリックアートでとっても楽しみましたよ。
自分達も江の中に入って写真を撮るのですが、5歳の娘がとても良い表情をするのでつられて大人もなりきってましたが、本当に楽しかったです!

でも、お子さんが小さいと大人だけだと気恥ずかしさもありますかね??
お子さんが幼稚園くらいでまた行くことがあれば本当におすすめでよ~

• べーた

べーた

トリックアート楽しそうですね😍
    でも大人ではしゃぐのはちょっと恥ずかしいかもです🤣笑
    もう少し大きくなったら必ず行きます!!!

• 2月24日
  • あまじ

あまじ

予想より遥かに楽しかったのですが、やっぱりその世界観をどれだけ入り込んで楽しめるかがポイントなので、夫婦も恥ずかしさが無くなる数年後の方が楽しいと思います(笑)

• 2月24日
  • べーた

べーた

子供も一緒に楽しめる年齢になったら挑戦します🤩笑

• 2月24日