※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
妊娠・出産

子宮口が1.5cm開いた状態で陣痛や破水がいつ起こるか心配です。2人目の出産で同じ経験をした方、どれくらいで症状が進んだか教えてください。

今2人目出産間近なんですが
昨日の検診で赤ちゃんはもう下がって来てて
子宮口は1.5cm開いてるって言われました。
ほんとは昨日産みたかったので
やたら動いて、相当促しましたが産まれず笑
今日は旦那が仕事で帰って来ないので
陣痛来ると厄介…って事でほぼ動かず
家の中でじっとしてました(´・ω・`)
明日の昼に旦那が帰宅するまでビクビクなんですが
みなさん2人目で子宮口が1.5cmくらいのとき
どれくらいで陣痛もしくは破水しましたか?
夜中陣痛きたら息子起こして、荷物かかえて
タクシー呼んで…と考えると億劫です(*_*)

コメント

RTS

誰か見てくれる方居ないですかね?
こればかりは、赤ちゃんのタイミングですから
なんとも。。。二人目となると陣痛来るのが早そうですし。。。

陣痛来てるのに、息子さん起こしてとか色々やってる間に赤ちゃん産まれそうな気がして、、、、
怖いです😢😢

  • コロまる

    コロまる

    そうですよね〜
    一応旦那が大至急帰って来るとは言ってますが、最低でも40分はかかるし、義両親もそれくらいかかります。
    とりあえず病院までは私1人で何とかしなくちゃいけないんです(*_*)
    そんな数十分のうちに歩けないほど陣痛って進むんですかね?
    上の子は陣痛始まって7時間くらいは余裕だったので、少なくとも1.2時間は自力で何とかなると思ってたんですが…
    これも個人差ですもんね💦
    とりあえず今日の夜中何もない事を祈っときます(´・ω・`)

    • 2月24日
  • RTS

    RTS


    本当こればかりは、わからないですから。

    困りますよね😭😭

    • 2月24日