※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
ココロ・悩み

最近体調悪くて動けず、6キロ増えたストレス。身長小さいため帝王切開の可能性も心配。ストレスが嫌だ。

今の時点で6キロも体重増えるなんて、、、ちょっと前までジムとかで調整してたけど最近は体調悪すぎてほぼ動くこともなく寝てる事しか出来ないから増えるのは当たり前だけど。
それよりもお腹が空きすぎるしストレス。
ただでさえ身長小さすぎて帝王切開の可能性高いのに体重増えたら下から産めなくなっちゃう😔

はぁ~こんなストレス嫌だなあ。

コメント

お豆

大丈夫です大丈夫です(笑)

あたし身長144センチ
骨盤も狭く帝王切開になる確率高いと言われてました(笑)
そして体重は+12キロ増えました(笑)
先生には、体重6キロまでにして!下から産めないよ!と言われましたが
見事に小柄な私が下から3322の男の子を出産しましたよ!(笑)

• menya

menya

安心しました😢💓ありがとうございます☺
    私も元気に産まれてきてくれたらいいです😭

• 2月24日
ひなぷっぷ

はーい( ´ ▽ ` )ノ
私も142cm妊娠時+16キロで、下から産みましたよ😁産科でも、少し気を付けてね〜って言われた程度ですw
元々ジムとか行ってたなら、基礎体力はあると思うし、体調回復したら少しずつ動けばいいんですよ(*^^*)焦らずいきましょ🤗❣️

• menya

menya

ありがとうございます😢💓もうここのところずっと寝てばっかりで、動けばまた体も良くなるんでしょうけど寒いしで😅焦らずゆっくり頑張ります!

• 2月24日