※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

ストレスやばいです。うちの旦那台所で歯磨きするのですがそれすら許せ…

ストレスやばいです。。。
うちの旦那台所で歯磨きするのですがそれすら許せないのに今日飲みに行く前に台所で歯磨きをしたみたいで旦那が行った後娘のご飯を用意しようと思って台所に行ったらゲロまみれでした。。。
もう汚さすぎてドン引き。。。
有り得ないほんと。
網もひっくり返ってたからゲロも排水口にこぼれちゃってて、悲惨すぎた。
そのままにして飲みいくとかありえない。
せめて片付けてってほしい。
ほんと洗面所で磨いてほしい。。。

コメント

deleted user

え?びっくりですね💦

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    これがはじめてではなくて3回目です😭😭😭
    1回目は洗面所で2回目は飲みから帰ってきてそのまま台所で吐いて放置してありました。
    ほんと神経疑います。

    • 2月24日
ドナルド・ダック

えっ歯磨きしてる時に吐いたってことですか?😅😅

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    歯磨きしてる時に嘔吐いて吐いたみたいです。。。
    ほんと最低すぎます。。。

    • 2月24日
おかあちゃん

それはないですら…
というか
なんで履いてるんですか??
飲みに行く前ですよね??

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    歯磨きしてて嘔吐いて吐いたみたいです。。。

    • 2月24日
yama

ええええ、ゲロまみれはいやですね😱

旦那さんは何で洗面所で磨いてくれないんですかね🤔

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    仕事行く前とか寒くて洗面所まで行きたくなくて台所で磨くのがくせになってるみたいです。。。

    • 2月24日
  • yama

    yama

    そうなんですね😭

    私ならキレちゃいそうです😂

    • 2月24日
♡コキンちゃん♡

ありえないですね。
気持ち悪い。
私なら放置して自分で片付けさせますね...

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    娘のご飯作りたくて衛生的にも気になるから掃除しちゃいました😢
    ほんと自分で掃除してほしい😢

    • 2月24日
みーにゃんたん

台所で歯磨きもあり得ないですが、
歯磨きしてゲロがでるんですか?
体調悪くて間に合わなかったとかなら話は分かりますがちがいますよね?

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    歯磨きしてる時オエッてやるんですよ😢その時に吐いちゃったみたいです。
    体調悪いならしょうがないですけど。。。
    歯磨き中にオエッはいつもやるので😭

    • 2月24日
  • みーにゃんたん

    みーにゃんたん

    それ逆流性食道炎とかじゃないんですかね?なんか吐くのが快感みたくなってるならなんかの病気じゃないですかね?

    • 2月24日
こいし

わかるー!!!うちも台所にはタバコの灰落とすし。しかも皿の中にとか。

洗面所ではオシッコするし。本当ムカつきます!!

ゲロはトイレで唯一吐いてくれるけど。トイレも何回も何回も行くからうざいー(^_-)
お互い大変だけど頑張りましょう!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    台所にタバコの灰うちの旦那も落とします😢
    皿の中はキツいですね😭

    頑張りましょう😢

    • 2月24日
MEGUVS

他人の旦那さんの事悪く言いたくないけど!あたしなら、ぶちギレするし飲み会なんてもってのほか。

ママリ

え、飲みに行く前ですよね?
飲みに行った後ではなく?
私なら別れるレベルで無理です(笑)
吐くならトイレ行けよ(笑)

あぴ

それは本当に最低です。
え?いや
最低ですね…きもすぎて脳みそがなんかサァァァァン!!ってなってます。意味わからなくてすみません。
あと言葉汚くてすみません…