※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

岩手県釜石市で、ソファのある喫茶店やカフェ(座敷席でもいいです)をご…

岩手県釜石市で、ソファのある喫茶店やカフェ(座敷席でもいいです)をご存じの方いらっしゃいませんか?
今度ちょっとした打ち合わせで釜石市に子連れで行くことになり、息子をずっとだっこしているわけにもいかないので、そういうところがないかと思い質問させて頂きます。

コメント

mii

カフェっていうカフェはあんまない気がします😂
ミッフィーカフェは大丈夫だと思いますよ!

• ころ

ころ

ありがとうございます!

• 2月25日
うさぎのこ

ブルーア・シエーロさんだったかな?
釜石に新しくできた、子連れの方の為と言って良いカフェができましたよ!
まだわたしも行ったことがないのですが、友だちは数回行っています!
調べて是非行ってみてください♬

• ころ

ころ

調べてみました!おむつ交換シートもトイレにあるとのことで、こちらのお店を打ち合わせ場所に提案してみたいと思います。本当にこのお店が知れてよかった!行ってみます☀️

• 2月25日
  • うさぎのこ

うさぎのこ

参考になって良かったです!!
    まだわたしも行ったことがなかったのに教えるのもどうかとも思ったのですが、友だちがママとこどもの為のカフェだ、と喜んでいたので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    わたしももう少し暖かくなったら行こうと思っていたので、わたしも楽しみにしています!
    お先に満喫して来てください☆←打ち合わせでしょうけど、。
    お休みだった、とかの無いように、打ち合わせ場所に決まる事を祈っております!!

• 2月25日
  • うさぎのこ

うさぎのこ

追記です!
    すみません!ソファがあるかちょっと心配になりました!生後3ヶ月ですしね!ご確認くださいっm(_ _)m

• 2月25日
はるま

波板にあるジョンマオススメですよー!

• ころ

ころ

ありがとうございます!調べてみたところ、釜石市の中心部からは距離がありますね💦
    その日は 釜石市街地で探していたので、別日に個人的に伺ってみようと思います😆☀️

• 2月27日
なの

ミッフィーカフェならいいと思いますよ!
店員さん優しいし広いのでお子さんにはいいと思います!

• ころ

ころ

ありがとうございます!確認してみます。

• 3月2日