※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

今1ヶ月半の女の子を育ててます!夜は3時間~4時間ほど寝てくれるので…

今1ヶ月半の女の子を育ててます!夜は3時間~4時間ほど寝てくれるので助かってるんですが、逆に全然お昼寝しません💦授乳して抱っこして寝たかなぁと思ってベッドにおろすと一瞬で起きてまたお乳を欲しがって泣くの繰り返しで朝からずーっと抱っこしっぱなしです。お乳は一度助産師さんに見てもらったら充分足りてるよ!と言われました。どうしたらお昼寝してくれるんでしょう?今だけでしょうか?

コメント

ひぃ ❤︎

私も一ヶ月の子を育てています。夜はあやして何とか3時間ほど寝てくれますが、昼はほとんど起きてます!寝て1時間とかです😩抱っこしないと泣くので家事もろくにできません(> <)大変ですよね.. 回答になってなくてすみません!同じだなぁと思ってコメントさせてもらいました💬

• YuATiDia

YuATiDia

回答ありがとうございます!
    私の友達に、ミルク飲んだらすぐ寝て
    3時間後に無理に起こしてまた飲ませる
    という子がいてるので
    この子だけかなと思って心配してました💦
    みなさん同じように
    大変なんですね!
    それだけでも安心して
    また頑張れます!
    ありがとうございます!

• 2月24日
きり

私も生後1ヶ月の頃はそうでした!
夜寝られないのは覚悟していましたがやっぱりつらいですよね、、😭
お子さんにもよるとは思いますが、うちの子はだんだん落ち着いてきて今は夜は遅くても11時30には寝て朝7時ごろまでは起きてきません(^^)

• YuATiDia

YuATiDia

やっぱり3ヶ月頃に落ち着いてくるんですねー!少しホッとしました!
    もう少しの間頑張ります!

• 2月24日
いっちゃん☆

初めまして(^^)

うちの子も産まれた時からそうでした💦笑
今だに昼寝も1時間してくれたらいい方ですぐ起きます。

私の場合もう諦めて一緒に寝たり遊んだりして、旦那さんが帰ってきたらいろいろするって感じです💦

• YuATiDia

YuATiDia

みなさんやっぱりそうなんですね💦
    私も諦めて、落ち着くまで
    頑張って乗り切ります!

• 2月24日