※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

女性は男の子を産んで喜んでおり、2人目も男の子が欲しいと考えている。男の子はとても可愛いと感じている。

欲しくて欲しくて仕方のなかった女の子。
女の子が産まれたらピンクの服を買って、ピンクの靴下も買う。可愛いベビーグッズで部屋をいっぱいにする。なんて思ってたのにお腹の中の子どもは男の子。正直がっかりしました。でも産まれてきてくれて、この半年ずーっと一緒に過ごしてきて男の子が可愛くて可愛くて仕方がないです💓💓2人目を授かることができたら絶対男の子がいい!!!男の子ってめっちゃ可愛くないですか?

コメント

にこにこ

男の子かわいいですよね〜💓💓💓

  • いと

    いと


    ですよねですよね!!!!
    やっぱり大きくなっても
    男の子の可愛さってものすごいですか?💓

    • 2月24日
  • にこにこ

    にこにこ

    変わらず可愛いですよ〜😊💖💖💖
    ママの事心配してくれるし、男らしいとこもあるし\(^^)/

    • 2月24日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

わかりますー😍❤️
可愛すぎますよね😆✨

  • いと

    いと


    もう、たまらんですよね♡

    • 2月24日
cafe

かわいいですー😆😆💓

  • いと

    いと


    ですよね!
    可愛いさはんぱないですよね(*´ω`*)

    • 2月24日
あっちん

男の子、ほんとに可愛いですよね〜
うちは2人とも男で、正直女の子1人欲しいな。とも思ってました。
ですが、3人目まで頑張れる気がしないです!体力もたない(笑)
姉には、夢でまた男の子産まれてたよ。と言われたので、尚更かな(笑)

  • いと

    いと


    お姉ちゃんの夢に男の子の赤ちゃんが!!
    もし授かったとしたら
    三人目も男の子が有力ですね!笑
    男の子可愛すぎます💓💓

    • 2月24日
べーた

わかります〜!
私も強くではないですけど女の子希望でした。男の子ってわかった時は、良くないですけどすこーしがっかりしました。でも産まれてきてからは、可愛くて可愛くて❣️少しでもがっかりした自分をぶん殴りたいです😭
でもまだ男女関係なく、我が子、赤ちゃんて感じでかわいいのが強いですかね!
でも男の子は長く甘えん坊って言うじゃないですか❤️それがこれから楽しみです❤️

ふーこ

めっちゃ可愛いですよー😚💖
服とか女の子に比べたら、カラー的には少ないけど今はかっこいい物~可愛い物まであるし😊
何よりも喋り出すともっと可愛いですよ~
『ママ~?ママ~?』って顔覗き込んだり、最初はパパと寝てたのに結局夜中にムクっと起きてママの布団に潜り込んでぐっすり寝たり……
成長と共にやんちゃ度も増すし、イタズラもパワフルだし、イヤイヤ期なんてどっからその力が出てくるのよー!!ってぐらい力強いけど、なんだかんだ可愛いです(●´ω`●)

  • いと

    いと


    うわ~❤❤❤❤
    可愛すぎます!!!
    はやく喋ってくれないかな~?
    今からおしゃべりしてくれる日が
    楽しみです(*´ω`*)
    イヤイヤ期・・・
    大変そう😭😭

    • 2月24日
あめりかんどっく

男の子可愛いですよね♡
2人男の子いますがめちゃ可愛いです😍
がしかし歳が近いのもあって喧嘩ばかり…
大変ですが小さな彼氏です(*´꒳`*)

はる

私も姉妹に憧れていたので、下が男の子とわかりちょっとガッカリしましたが、産まれたらそんなことどうでもいいくらいかわいいです😍 まだ1カ月なので男の子の方が甘えん坊とかはよくわかりませんが、これからが楽しみです😊

ZeeN

3人男の子がいます◡̈♥︎

可愛くて可愛くて仕方ないです
꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱♡

全員個性的で性格も違うし、
ひょうきんで優しくて
寂しがりで etc...
見てて本当に飽きないですw

わたしが悲しがっていたり、
何か思いつめたような顔をすると
全員がほっぺにちゅーと、
ハグ&よしよししてくれます♡♡

3歳の次男は、
まだ小さいながらも
「ママ大丈夫だよ!ボクが守ってあげるから!」なんて言ってくれたり、

1歳半の三男は、
最近「ギュッ!」って言葉を覚え、
そう言いながら強く抱きしめてくれますw♡


わたしも二人目以降は
女の子欲しかったけれど、
今は男の子3人のママになれて
周りから何と言われようが
本当に幸せだなーと心から
思っています(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

naaami

わかりますー😂
周りを見て、私には男の子は育てられないなと勝手に思ってましたが、
男の子ってめっちゃ可愛いし、学習能力がないちょっとお馬鹿な感じがまた可愛い😂😂

ママリ

わかるーー!!!
うちは旦那が女の子を強く希望してて…。
でも男の子めちゃくちゃ可愛いですよね😍❤️
もうメロメロです。彼氏です。
保育園で可愛い女の子がいるみたいで、
可愛い先生とかに優しくしてる姿を見ると嫉妬です😂笑

2人目も男の子でも全然良いです。
兄弟で遊ぶ姿とか良いなぁ〜って思います☺️💕
将来はいい男に育てよう!って思ってます!

カニカマ

同じく最初は女の子がほしーって思ってたけど、息子を産んだ今、もう毎日メロメロです♥️すでに私と夫を見たときのテンションの違いをみて、私喜んでいます(笑)夫は残念そうですが(笑)