※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

昨日の夜息子が胃腸炎で嘔吐した為救急にかかりましたその時吐しゃ物が…

昨日の夜息子が胃腸炎で嘔吐した為救急にかかりました
その時吐しゃ物がかかったりなどしたせいか、私も朝から体調崩し寒気と暑気に襲われています


今私は38℃の熱
息子は37.4℃です


昨日は吐しゃ物をかぶった為息子は救急に行く前にシャワーで流したのですが、行く途中にまた吐いて体にかかってます


私は汗をかいているのでお風呂に入ろうかと思っているのですが、皆さんならどうしますか?

辞めておいた方がいいでしょうか?
息子は拭いて終わりにしようと思ってます😣💦

コメント

4児ママ

おふたりともお風呂に入った方がいいと思います(^_^;)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    息子は主人に任せて入ろうと思います😣

    • 2月24日
hana

綺麗に流しとかないと匂いで気持ち悪くなったりしませんか?💦
私ならさっとシャワーて流します(>_<)

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    すでに拭いたり洗ったりしていて汚れたままとかでないんですが、熱がどんどん上がってきて今私がフラフラなので主人に息子だけ入らせてもらいました💦

    • 2月24日