※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、初めてマツエクをしに行きます!付け放題にしたんですが大体どのく…

今日、初めてマツエクをしに行きます!

付け放題にしたんですが大体どのくらいつきますか?
時間制限は書いてなかったです💧

あとみなさんは長さや太さやカールはどういったデザインにしてますか?
前撮りがあるのでメイクも濃くしたくて、それに似合うマツエクにしたいと思っています😖

コメント

はじめてのママリ🔰

付け放題と言っても、バッサバサとかにはならないとおもうので大丈夫です!
ナチュラルとかバッチリとかで本数調節してくれると思いますよ😄

私はCカールの180本とかだったかなー?
目の形とか自まつ毛の本数にもよるので、お店の方と相談した方が上手くいくと思います!
私も前撮りの時初めてマツエクしましたが、全部お店の方と相談して決めました!

あーか

私は大体120〜140位でした(・ω・)/
目尻にいくに従って長くしてCカールにしてました。
事前に説明もありますし、目の形やイメージに伝えたら色々教えてくれると思います!

あず✨

この前付け放題(60分)だマツエクやってきました!私は130本つけてもらいました。
デザインはキュートって呼ばれる真ん中が長いデザインです。長いところは12~13ミリのミックスで他は10ミリ~11ミリをバランスよくつけてもらってます!
太さは0.15です!マスカラしてる様に見える太さです!(❁´ω`❁)

K.mama𓇼𓆉

自まつ毛の強さは本数にもよりますが私は今回5Dで両目で700本以上ついてて長さは11.12.13で太さは5Dなので0.07です❤️

あおちゃん

母がアイリストやってます!
付け放題って本数決まってると思いますよ!
あとはその人その人でまつげの量が違うのでたくさんつけられる人もいればスカスカになっちゃう人もいます(´._.`)私は自まつ毛が少ないのでマツエクはボリュームラッシュじゃないとスカスカになります(´._.`)