※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

ヒーターと加湿器をつけているけど、窓を開けて換気したい。外はインフルや風邪が流行っているから少し心配。でも、あまり神経質にならない方がいいかな。窓を開けても大丈夫でしょうか?

この時期乾燥なとがきになるんですが
ヒーターつけていて加湿器も
つけてるんですけどたまには
換気したいなと思いますが
今外ではインフルや風邪など
はやっていますよね😢?

窓開けて少し換気しても
大丈夫ですよね?💦

あまり神経質にならない
方がいいとか思いつつ
どうしようとためらって
しまいます😢

コメント

deleted user

部屋の空気の入れ替えをしない方が病気になりそうです🤮💦

  • にん🍆

    にん🍆


    ですよね!!
    いくら加湿器つけてるから
    って😭

    • 2月24日
だいち

ショッピングモールなどの人が多い所は避けて方がいいと思いますが、換気くらいは全然大丈夫ですょ😊
逆に換気して、空気の入れ替えをした方がいいですょ😊

  • にん🍆

    にん🍆


    そうですよね!
    してみます(^O^)

    • 2月24日
のえる

インフルエンザ流行っていますけど、人混みではないし流石に外の空気で移りませんよ。
換気してあげましょう。
(^-^)

  • にん🍆

    にん🍆


    してみます!(^-^)

    • 2月24日