※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのパン
家族・旦那

今更なんですが、バレンタインの日に旦那のLINEにこんな感じのやつが送…


今更なんですが、
バレンタインの日に
旦那のLINEにこんな感じのやつが送られてました。

旦那は飲食店の店舗責任者です。
送ってきたのはどうやらパートの外人?の女の人です。

単刀直入に言うと…キモくないですか?(笑)
なに人の旦那にこんなの送ってるのって感じです。
旦那は何も返事はしてませんでした(笑)

外国のバレンタインがどんなのかは知らないけど、
業務的な事以外で連絡しないでって感じです。

コメント

deleted user

前のバイト先に結婚してる男の人に、ハロウィンの日にハッピーハロウィン!ってメールしてる人がいました。
意味わかんないですよね。きもいです。

  • いのパン

    いのパン


    ハロウィンでですか?(笑)
    それはキモすぎですね😤

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも普通に日本人です。笑
    その子はバイトにいる男全員わたしのものみたいな感じの子でした。
    見た目は清楚な感じでおとなしいです。
    そういう人ほど怖いですね色々。

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン

    うわぁ!
    見た目は清楚系なのに?
    1番怖いやつですね😩

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも高校卒業したあとはギャルっぽくなってました!!

    そして男もバカで皆引っかかってました。
    気をつけなよ次来るからねって警戒させてたのに引っかかったんですその男。笑

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン

    社会人デビュー的な感じですかね🤣

    そーそれ。
    男って本当にすぐ引っかかるんですよね😩

    • 2月24日
ちー

外人の方だと 文化も違うので、何とも言えないですよね(><)
その人と旦那さんの関係が どんな感じか分からないのですが、意外と 気にしないかもです。笑。みんなに送ってるのかな?と思います。

私は 主人がパートの方から チョコもらってきて イェーイ!と喜んで 食べてます😂😂

  • いのパン

    いのパン


    いや、たぶん私の旦那としか連絡先交換してないと思います💦
    (シフト作りなので連絡先交換しざるを得ないみたいで)

    チョコは貰ってきてないみたいです😩(笑)

    • 2月24日
  • ちー

    ちー

    好意がある感じなんですね(><)
    うちの旦那も 昔 派遣?の外人の若い子に アタックされてました😅やはり外人の子なので、色々 文化?のようなものが違いました。肩を組んだり とかも。

    旦那が行為がないのなら、せめて 私はチョコを欲しいですね😂😂😂画像いらないんで😂😂

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン


    めっちゃ分かります(笑)
    画像いらないですよね😩
    美味しいチョコが良かった〜って感じです(笑)

    • 2月24日
ママリ

外国には義理チョコの習慣はないらしいです。好意なんですかね😅
気持ち悪い🙄💔

  • いのパン

    いのパン

    らしいですね!
    本当にキモすぎです😩

    • 2月24日
mmmys

旦那が何も反応していないなら構いませんが、良い気はしないですね💦

  • いのパン

    いのパン


    なんかちょっとモヤモヤしちゃうんですよね😩

    • 2月24日
  • mmmys

    mmmys

    分かります😭
    私もバレンタインの日に貰ってくるチョコとか気にしますから😂

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン

    ぜんぜん話変わるんですけど、
    妊娠の週数一緒ですね😍

    • 2月24日
  • mmmys

    mmmys

    私もさっき思いました!笑
    予定日いつですか?😂

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン


    2月28日です!
    いつですか?😊

    • 2月24日
  • mmmys

    mmmys

    私は3月1日です🙋🏼‍♀️
    1日違いですねー🤰🏼✨

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン

    嬉しいです😊

    おしるしが3日くらい続いてるんですが産まれる気配なくて😩

    • 2月24日
  • mmmys

    mmmys

    おしるしあったんですね!
    私は羊水が減り過ぎて一昨日から入院してますが、内診グリグリしても産まれる気配無いです😱💥

    • 2月24日
  • いのパン

    いのパン

    そうだったのですね😢

    お互い後少し❗️頑張りまくりましょう😊

    • 2月24日
  • mmmys

    mmmys

    頑張りましょうね😊💓

    • 2月24日
deleted user

私の旦那もバレンタインで
職場からたくさんチョコ
貰って帰ってきました(笑)

すぐ拗ねました( ´•௰•`)

  • いのパン

    いのパン

    嫌ですよね😩

    男人って義理でも嬉しんだろうなぁ😩(泣)

    • 2月24日
𝙷𝙰𝚁𝚄

外国の人はどう思っているのか微妙ですが...
日本人ならLINEはちょっと意味わからないけどチョコならいいのかなーと思います。笑
所詮大半は義理ですし、私は私で食べれるからアリだと思います。
実際私も好意はなくとも感謝の気持ちとして男女、人として好き嫌い問わず職場の方全員に配らざるを得ませんでしたし😅

ただ今契約してる保険屋さんの贈り物だけは申し訳なくて引いてます。笑
契約したあとに1000km離れた所に引っ越しても未だに正月やら行事毎に物が届きます、もちろんチョコも。笑

deleted user

外国の人だからとかではなく、
チョコを渡さない代わりにLINEしてきなのかな〜と思いました!

私はチョコをもらってくる旦那さんって素敵だと思いますよ^ ^
好意ではなくて、日頃からの感謝の気持ちが詰まっていると思うので
人望があるのかな?と嬉しくなります^ ^
ただお返しが大変だなとも思いますが。。