※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ファッション・コスメ

ともかくブラジャーの締め付けが気持ち悪くなりすぎて苦手です😭以前おす…

ともかくブラジャーの締め付けが気持ち悪くなりすぎて苦手です😭
以前おすすめのブラジャーを質問した時、ユニクロがおすすめとの事で、セールが始まったのでユニクロで買おうと思っています!
ワイヤレスブラ(リラックス)かビューティーソフトで悩んでいます😭どちらがいいですかね?

あと最近あまりにもブラジャーが苦手過ぎてノーブラだったせいか胸が垂れ始めてしまいました💧
元々胸が大きめだったのですがセルフで測ってみたら思ったより小さかったのですがバストが垂れるとサイズも小さくなりますかね?
セルフで測る時は前屈みになって測る方がいいですか?

どちらかの質問でもいいので回答お待ちしてます😭

コメント

奈々

確かにユニクロ良いです!
ブラがめんどうになってきて、私も妊娠中はユニクロのカップ付のヒートテック愛用してました

• さくら🌸

さくら🌸

カップ付きヒートテックいいですね!やっぱり面倒くさくなってきますよね😅

• 2月24日
ママリ❤

妊娠中
ビューティーライト
使ってました😊
全く不快感はなく
着け心地もよかったです🙌
授乳中の今は
リラックスが
欲しくてたまりません😭
ビューティーライトだと
少し固め生地のせいで
外出時に授乳がしにくくて😵
ただシルエットは
綺麗なんですけどね😢

• さくら🌸

さくら🌸

ライトの方を使われていたんですね!ライトはホックがなぁと思っていたのですが、ホックありでも不快感なかったんですね☺️💓
    リラックスいいですよね😂私も二人目産まれたら授乳が始まるので色々迷ってます😭
    ライトは固めなんですね!!

• 2月24日
  • ママリ❤

ママリ❤

垂れるのが怖くて
    ライトでした😆💦
    ライトは固めで
    授乳する時に胸の上にあげると
    おっぱいが押し潰されて
    その反動で
    母乳がすごい出てしまい
    服やらびちゃびちゃに