※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
お出かけ

スイパラに行ったことがなくて、今ものすごく行きたいです。独身の友達…

スイパラに行ったことがなくて、今ものすごく行きたいです。
独身の友達を誘おうかと思うのですが、子供はまだ離乳食なので、ベビーカーに座らせるか何かしないといけないし…
取りに行く際、友達とワイワイ行けないし、店にも友達にも迷惑になりそうで💦

同じくらいの年齢の子で、連れていった方とかいますか?
今はまだつかまり立ちしかできないので、ちょろちょろはしないです。

コメント

m@

スイーツパラダイスですか?🍰
前に友達と行ったことありますよー!

私は関東住みなのでイクスピアリに行きましたが
お店の中は狭い印象です。。
となりの席の方と、お互い椅子に座るのに譲り合わなくてはいけない思い出があります😢
でもまわりにはお子さん連れの方もいましたよ😊
ベビーカーは入り口にたたんで置いてあったので、もしかしたら入り口で預かる感じなのかな?と思います!

子連れでスイパラには行ったことないですが、
食べ放題なら行ったことありますよー^ ^
離乳食は持ち込んで(店に確認しました)
取りに行くときは相手に見ててもらったり、抱っこ紐で一緒に行ったりしました!
逆に歩き回らないうちにしか行けないかなとも思いました^ ^

なん

スイパラよく友達と行ってました!(この時は独身です)
関西のですが、店内が狭いイメージがあります。
お子様連れの方もいましたよ(^^)車椅子はたたんで預けて、お子様用の椅子に座らせてました!

スイパラではなく普通に食べ放題は1歳くらいの時に友達と行きましたよ!
初めは抱っこ紐に入れてみんなで取りに行って、そのあと立つ時は友達に見ててもらって入れ違いで行ってました(^^)

ちーたそ

皆さん、コメントありがとうございます!
スイパラ自体にベビーチェアーというか、そう言うのはあるかわかりますか?

m@

直接お店に電話して確認されてはどうですか??