※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
したらま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が私に懐いてくれません。夫や他の人に寄り付き、寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

1歳3ヶ月の娘が私に懐いてくれません。
日中は夫が朝早くから夜中まで仕事なのでほぼ私と一緒に過ごしているのですが、休日などで夫や義父母たちがいると一切私の方に来ません。特に夫が大好きなようで、夫がいるとベッタリで全く離れません。
平日は私しかいないので一緒に遊んだり、ベッタリとはいきませんが一緒にいます。
泣いたりした時に、私のほうじゃなく真っ先に他の人に向かいます。産まれてから毎日一緒に過ごしてきたのに何故だろうと悲しくなります(›´ω`‹ )
今は2人目が産まれて里帰り中ですが、やはり私以外に抱っこをねだってたまにしかこっちには来ません。2人目の世話があるので楽ですが…(つω-`)
母にはいつもいるからいいやって気持ちなんじゃないかと気にするなとは言われますが、やはり寂しい気持ちがあります。
うまくまとめられなくてすみません('A`)
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

みーぃ

基本的には息子はべったりですが、
義父母がいるとそっちに行ったきりなったりしますよ。

私や旦那はダメ!と怒ることもたびたびですが特に義父はなんでも許しちゃうので😂w

義父母がいると息子も強気になりますしw

うちも旦那やじいじ、ばあばがいると私の所には全く来ませんよ💦
レアキャラがいると、楽しいようで😊
でも、一番信頼してるのはママだと思いますよ🍀