※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードでなめらかコーンドリアと野菜の炊き込みご飯を食べさせようか迷っています。冷たい瓶のお弁当ボックスを持参し、電子レンジがない旅行でしらすの雑炊2パックと他2つのお弁当を検討中です。

キューピーの瓶のベビーフードでなめらかコーンドリアと野菜の炊き込みご飯を食べさせてあげようかなと思うのですがどうでしょう?
瓶はニコニコボックスや和光堂のお弁当より冷たい冷たいでしょうか😭?
今度旅行のときに持って行くのですがまだ食べられる食材が少なく、ほとんどのお弁当ボックスに鶏肉が使われているので鶏肉が使われていない和光堂のお弁当ボックスのしらすの雑炊2パックと他2つ何にしようか悩んでいます!
電子レンジがないのでそのままあげるの予定です!

コメント

リエ

お湯があれば、その中に入れておけば温まりますよ😊時間はかかると思うので食べさせる1〜2時間前に入れれば良いと思います。
あと、お店も優しいところだと温めてくれるそうです。

こちょっぱ

ビンでも温度はそんなにかわらないですよ~。
ただ、ランチやお弁当より重いのとごみを捨てにくい、スプーンを忘れやすいというのが難点と言えば難点ですかね。
内容的にはそんなに大差ないと思います😊
うちもまモグモグ期始まったばかりで食べられるものが限られていたときは、そのしらす雑炊1パックとビンのおかずを組あわせてあげたりしてました!

にんじん

プラスチックカップと瓶を比べれば確かに瓶の方がひんやりしてますね😅
でも、食べれる食材が少なく弁当ボックスを悩んでいるのであれば、
私なら、食べさせてみたいと思う、瓶を持っていきますよ✨

電子レンジがなくても瓶でしたら、、、
湯煎で温めることも可能なので、、、
時間はかかりますけど、湯煎で中をくるくる混ぜながら温めるっていうふうに私はしますね。
お湯を沸かせる設備が、あればできますよ(笑)
レンジで温めるほど、熱くはなりませんが、、、
ほんのり温かい(緩い)程度なら可能です。

旅行先で、ミルクのスティック無くなったとき、急遽コンビニのポット借りてやってました(笑)迷惑な客です(笑)😅💦💦