※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

初マタの方が7ヶ月の検診で逆子がわかり、性別は分からず。横顔は綺麗だが性別は不明。予想を教えて欲しいとの相談です。

こんにちは☀️7ヶ月に入った初マタです!
一昨日7ヶ月(25w)の検診でした!
今日は上向いてね〜!と朝からお腹に向かって
話していました( 笑 )そして初4Dと性別わかるかで
ドキドキしながら病院へ☞
結果、上を向いてくれたものの
逆子で、頭が上で顔の上に胎盤があり
邪魔でできす😢上を向いてくれたのに〜!!
性別は・・・。手のひらで隠されてわからず!泣
確信犯すぎる〜(´;ω;`)でも横顔綺麗に見えました!最初の方お股が綺麗に見えた感じがするんですが、どちらか全然わかりません(´・ω・`)( 笑 )
予想でいいのでこっちじゃない?!って思ったら
コメントしていただけると嬉しいです( 笑 )!
長文失礼しました😆❤️

コメント

なちゃん

写真載せ忘れました、こちらです!

けたぞう

男の子のシンボルは見えないような気がしますが、女の子の割れ目もみえませんね😅
個人的な予想だと今のところは男の子よりかな〜と思います(^ ^)

• なちゃん

なちゃん

先生も同じことを言っていました😅( 笑 )男の子だと旦那がすごく欲しがっているのでもし男の子なら盛り上がりですね( 笑 )私は女の子も男の子もどっちでもいいんですけど😆にしても手のひらで隠すなんてどんだけ恥ずかしがり屋なんだかって感じです( 笑 )コメントありがとうございます😌❤️

• 2月24日
りんりん

はっきりはわかりませんが、男の子のような気がします‼️
ただ、写真をみる限りでは割れ目も見えないし男の子のも見えないので何とも言えませんが・・・
あたしも8ヶ月くらいまで隠されてました😅
今、あたしの友達は9ヶ月ですがまだ隠してるらしいですwww