※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊活

排卵検査薬で排卵が近いか確認中。タイミング取ったけど、今日も必要?MAX線まで濡らす方法で3回やったけど、正しいかな?

以前に排卵検査薬のお勧めを聞いたものでやってみました(*^^*)

これは排卵まじかということでしょうか?
一昨日と昨日、今日とのびおりを確認してます。
昨日タイミングを取りましたがやはり今日も取った方がいいですかねー?

又、MAX線までを濡らすやり方であってますよね?
いっきに染みて線が出たので失敗かなー?と思い3回もやってしまいました💦笑

コメント

やんちゃん♡

こんにちは(*^^*)
わたしもラッキーテストという同じような排卵検査薬使ってます!MAX線までを濡らす方法で合ってると思います!8分目くらいまででも大丈夫なんですかねー?バッチリ濃い陽性出てますね!羨ましいです〜(´ω`)染みた瞬間に濃い線が出たのであれば、尚更間違いなく陽性だと思います!今日もタイミング取れればバッチリだと思います!頑張ってください!
参考までにわたしの検査薬の写真も添付します!20日が陽性ですね!その日にタイミング取りたかったのですが取れませんでした〜(;;)

• め

返信ありがとうございます(≧∇≦)
    濡らしたらそっこう線が出ました(*^^*)30秒もせず💦
    それで気になって3回もやってしまいました(>_<)笑

すごく参考になります!
    排卵検査薬が今日届いたので明日もやってみます(*^^*)

今日誘ってみます♡

• 9月25日
  • やんちゃん♡

やんちゃん♡

基礎体温などは測ってますか?(^^)陰性になるまで引き続き検査薬使ってみてくださいね♫

• 9月25日
  • め

はい(*^^*)
    こんな感じですね〜!
    これから体温も上がればいーなー♡

• 9月25日
やんちゃん♡

土日月あたりで最低温になってそこから体温上がり始めたらいい感じですね♫お互い頑張りましょう(*^^*)

• め

そうですね♡
    明日は旦那さん夜勤なので今日、明後日頑張ろうと思います♡

• 9月25日