※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや*°
子育て・グッズ

子供の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとキッチンとアンパンマンのことばずかん super DXのどちらがいいでしょうか?おままごとの野菜セットは持っているが、あまり遊ばない状況です。高価なおもちゃは買わない方針です。

来月子供が2歳の誕生日を迎えます。
誕生日プレゼント2択で迷ってるのですが皆さんならこの2択ならどちらにしますか?☺️

🎁おままごとキッチン
🎁アンパンマンのことばずかん super DX

ちなみにおままごとの野菜セットは持ってるのですが、まだあまりおままごとをして遊ばないです😂(持ったり投げたりで…笑)
そしてママ以外の言葉が全然出てないです💦

誕生日やクリスマス以外に高いおもちゃを買う気は無いのでどうしようか迷ってます😂
その他にこんなの買いましたとかあれば参考までに教えて下さい✨

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもアンパンマンのやつと迷ったのでアンパンマンで!
おままごとキッチンは旦那がDIYで作ってくれるので(´・ω・`)💓

• さぁや*°

さぁや*°

やっぱアンパンマン候補に出てきますよね😂✨
    キッチン作ってくれるなんて羨ましいです💕うちの旦那はそういうの全く出来ないので…😅

• 2月24日
       みー

おままごとキッチンです💡

2歳3ヶ月頃購入しました🎶
言葉図鑑は友人宅にありましたが、ちゃんと遊べませんでした💦
似たものを3歳過ぎてから購入したのですが、その時は使い方をわかって遊んでました❗

• さぁや*°

さぁや*°

うちの場合どちらもちゃんと遊べなそうなのです…(笑)
    夏前に引っ越し予定でもあるので、引っ越し前にキッチン買うかどうかで悩んでるのもあります😂💦

• 2月24日
みー

2歳の誕生日にアンパンマンのやつ買いました!!

娘も言葉が遅かったですが、これを買ってからはすごい増えた気がします😄
動物とかはこれでたくさん名前覚えましたよ✨

• さぁや*°

さぁや*°

アンパンマンので言葉増えたんですか!😳それならちょっと期待してそちらを買おうかな…✨
    私が単語言っても全く繰り返してくれなくて全然覚えません😂

• 2月24日
3ママ❤️

私なら言葉がまだ全然出ていないようなので
アンパンマンのことばずかんに
すると思います😭❤️
保育園へ行かれてるならおままごとキッチンもアリですが😊

• さぁや*°

さぁや*°

保育園行ってないです😭
    おままごとも全然やり方分かってくれないのでキッチン早いかな?とか、引っ越し予定なのでその前にキッチン買ってもな…とかあって🤔
    やっぱアンパンマンが良さそうな気がしてきました💡

• 2月24日