※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがぬいぐるみ好きな方いますか?もうすでに家に100個以上あると…

お子さんがぬいぐるみ好きな方いますか?
もうすでに家に100個以上あると思います。
誕我が家と同じぐらいかそれ以上のご家庭ありますか?

誕生日にぬいぐるみが3つ欲しいと言われたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

累計で数えたら100近くあったと思います。私自身もぬいぐるみ好きで子供にすぐ与えちゃってどんどん増えました😂
ただ場所はとるし、古いのは遊ばなくなるしって感じだったのでアンパンマン系はお友達の下の子にお下がりしたり、もう使ってないなってやつは売りに行きました。
なので今は40くらいかな?と思います。

今でも全部ちゃんと遊んでくれてるなら100個以上だろうが買ってあげます。あとは場所があるかですが🙌

COCOA

既に持っているぬいぐるみも本当に大事にしていて、満遍なく遊んでるなら買ってあげても良いですが(スペースがあるなら)
買って貰って暫くは大事にしてるけど、新しいぬいぐるみか手に入ったら既存のぬいぐるみは放置、とかしちゃってるなら買いません。