※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴぴ
家事・料理

産後ダイエットとして(完ミです)ささみを買ってきました!ゆがいて食べよ…

産後ダイエットとして(完ミです)ささみを買ってきました!
ゆがいて食べようかと思っているのですが他に美味しい食べ方ありますか??
クックパッド見たのですがどれが簡単で美味しいのか悩み、、、
簡単で美味しいというおすすめあれば教えてください★

一応今はゆがいて梅肉つけて食べようかと思っています\(^o^)/

コメント

凛

タジン鍋にお野菜と一緒にコンソメと胡椒入れて蒸すと美味しいです!

miin♡

焼いてさいてきゅうりとポン酢で和えると美味しいですよ♡
もちろん茹でても美味しいです♡

みーこ

ささみを割いて、春雨と好きな野菜で生春巻きはどうでしょうか?
ヘルシーで野菜も摂れて簡単に作れて一石三鳥です☻

祈莉

ちょっとだけカロリーあがっちゃいますが、
ホイル焼きでささみに、塩胡椒とチーズ、オリーブオイルでも美味しいですよ^^

mm.7

クックパットに載っていたやつで、うちではこれ作っています☺🍴


棒棒鶏風♪ささみの麻婆ソースかけbyぽろん526http://cookpad.com/recipe/2159364#cookpad

みぃ*4mama

私はたっぷりレタスときゅうりで棒々鶏がすきです(≧▽≦)

ami.•*¨*•.¸¸♬

初めまして♪
私はササミを茹でて細かく切って、ミニトマト、カイワレを半分に切って塩昆布、ゴマ、醤油を少し入れて混ぜて食べますよ!!

ℳϊ♡

片栗粉つけたささみを焼いて、甘辛ダレを入れたらボリュームもでて簡単で美味しかったです。
甘辛ダレはお好みで醤油、みりん、砂糖大さじ1づつくらい。味噌とかオイスターソース入れても美味しいかと。サラダに乗せて食べたらデリ気分味わえます。

ぷぴぴ

まとめてのお返事申し訳ありません(;▽;)
とても参考になりました\(^^)/
教えて頂いた料理作ってみます(・∀・)
あと9キロ、ダイエット頑張ります★