※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女のママ
妊活

22日の排卵予測日にタイミング取れたけど、左卵巣近くに違和感や痛みが。排卵痛かな?高温期1日目で期待中。

21日に病院で21〜23までに排卵するでしょうと言われて実際タイミング取れたのは22日の夕方のみ。
タイミング取ってから下腹部というか、左の卵巣近く?に違和感とかたまに痛いかなぁ!?って感じの違和感があるのですがこれって排卵痛とかですかね!?

少し前の生理前付近でもたまに似たような症状があってそれは生理前だからかなと思ってたけど

なんとなく今回タイミング1回しか取れてないけどへんに期待しちゃってます❤️
今日体温上がったので高温期1日目かなっ!期待!

コメント

41*

私も今回タイミング
1回のみです!
授かれるといいですね(^_^)

  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    41*さんは今高温期何日目ですかー?

    • 2月24日
  • 41*

    41*


    まだ4日目です( ^ω^ )

    • 2月24日
  • 1男1女のママ

    1男1女のママ

    4日目ですかー!
    楽しみですね❤️

    • 2月24日