※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
雑談・つぶやき

ここ最近旦那が残業続きでほとんど顔を合わせることもなく平和な毎日だ…

ここ最近旦那が残業続きでほとんど顔を合わせることもなく平和な毎日だった😇💓😇残業代でいつもよりお給料も増えるし、わたしはイライラしなくてすむし、いいことしかない🙌✴
土日はずっと家にいるからまたやること増えて腹立つことばっかだろうけど、来週は1週間出張でいないからわたしも実家に帰省するしそれを楽しみに乗り切れそう😉💕💕💕
もうしばらく残業続きでお願いしまーす💖(笑)

コメント

あやか

分かります🤣💕💕
うちも平日の方が平和な気がします❤️
残業してきてもらった方がいいですよね!!
うちは基本土日休みなんですけど今日は半日仕事みたいなので嬉しいです🤣💗💗笑笑

• あーるさん

あーるさん

わかってくれる方がいて嬉しいです🙌💖
    家にいてもなんにもしないで腹立つだけなんで、それならどうぞ残業して稼いできてくださいって思います♡
    半日でも仕事に行ってると心の穏やかさが違いますよね(笑)うちのはまだ大の字で寝ててむかつきます😒👎👎

• 2月24日