※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

今日、我が家に結婚して最大の問題が起きた😱まぁー、それはなんとかなっ…

今日、我が家に結婚して最大の問題が起きた😱
まぁー、それはなんとかなったと言うか、なんとかできたんですが😓

そういう時に限って、仲良ししようとする旦那😂
出産してから、あまり誘ってくれなかったのに、なんでこのタイミング!?(笑)
しかも、こちらは不安になり泣いた後に、大丈夫!なんとかなるからって慰めてくれて、んじゃ仲良ししよっか😍って意味わかんねー😂
私が泣いたことで、私が女だと気づいた??😆??
でも、なんだかその一言に救われた私😊
もちろん、このタイミングでは無いわーって断りましたが😅

夫婦って、やっぱりいいなぁ~🎵
結婚して良かったなぁ~❤️
って、つくづく実感した今日でした✌️

コメント

ちぃ

ん?話がよく読めないです笑

  • のんこ

    のんこ

    文章下手ですみません(笑)
    こんな時にこんな落ち込んでる時に、仲良し=セックスしようって言ってくる旦那に、えっ?!ってなりまして😅
    でも、落ち込んでるからこそなんだかその一言に癒されたというか(笑)
    困った事があっても1人じゃなくて2人で良かったなと😊

    まぁー、のろけです😍

    • 2月24日
なっつ

ようはノロケなんですね💓笑
幸せそうでいいですね🤣

  • のんこ

    のんこ

    ありがとうございます😂
    はい。のろけです(笑)
    夫婦2人だとどんな困難な事があっても大丈夫だと確信が持てた感じです😍

    • 2月24日
あぴ

ん〜〜(*´ω`*)
なんだか楽しそうで何よりです(*´ω`*)🌷

  • のんこ

    のんこ

    現実問題、楽しくは無いですよ💦
    結婚して最大の難題なので。。。
    でも、旦那がいてくれて救われてます😊

    • 2月24日