※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊活

旦那との仲良しについて相談です。半年間仲良ししていない状況で、夫婦仲もギクシャク。ベッドは別々で寝ている。2人目の子どもを迷っている。同じような経験の方いますか?

旦那との仲良しについてです。

ここ半年くらい仲良しをしていない状況です。ちょうどその頃から夫婦仲もギクシャクし始め、現在は元に戻ったのですが、仲良しをする気にならず…旦那が何度か誘ってきていたのを私がやんわり断っていたので、旦那も誘ってこなくなり…

ベッドはセミダブルで私旦那娘で寝るのが狭いのでシングルを最近買い、別々に寝ています。

2人目はいつにしようか会議をしたりはしますが、どうしてもする気が起きません。

どうしたらいいんだろう。。。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

K

ちゃーちゃんさんから
誘ってみてはどうでしょう?☺️

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

旦那と仲良ししたいと言う気持ちが全く起きないのですが、2人目が欲しいならするしかないですよねー。

• 2月23日
さぁや

何かしら試されてますか??
疲労や悩みなどでやる気が起きないのかもしれないですよ
誰かに預けれるなら
1日誰かに預けて
どこか泊まりに行かれたり
気分転換や雰囲気作りは大切ですね

やはり二人目欲しいなら
やるしかないですし💦
どちらかがやる気ないと
片方もやる気なくしますから
あまり良くないですからね

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

2人だけで出かけるというのも気が進みません。。。

でも「やるしかない」

• 2月24日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

途中で送信してしまいました。汗

やるしかない!ですよね!!

• 2月24日
  • さぁや

さぁや

うーん仲良し、二人目以前に
    夫婦関係をちゃんと見なおした方がいいかもしれないですね💦

• 2月24日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

…ですよね(/ _ ; )

• 2月24日
maki

子供を産んで、7ヶ月ありません…
元々、主人はレスの人なので💦付き合っていた時は、頑張っていたそうです(^^;
私は、好きな方でしたが…相手にされない日々のせいか。私も、仲良くしたい気持ちが無くなってしまいましたが…

結婚当初から、男の子で年子が欲しい‼️と2人で決めていたので💦
今月から、産み分けで💦月1回の計画を主人がしています…

私は、次‼️妊娠したら最後‼️って気持ちに切り替えています‼️😅