※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーみ
雑談・つぶやき

寝たときに寝かせておけばよかった⤵️オムツ替えたら覚醒しちゃった😭おっ…

寝たときに寝かせておけばよかった⤵️
オムツ替えたら覚醒しちゃった😭

おっぱい→おしっこ→吐き戻し(少量)→寝ぐずり?をひたすら繰り返し。

ゲップが上手く出来てないのかな。

乳首離そうとすると泣く😂

俺見てるから寝てていいよ言われたけど、あなた明日仕事やんか⤵️
そんなことさせれない~
仕事に支障出たら嫌だし、後で眠い眠い連呼されると腹立つし。

コメント

ゆみ

うちは、ゲップさせてもよく吐く子やったよ。3時間おきにおっぱいあげるの、大変やよね。朝と夜が出来て来るとよく寝るようになったよ。乳吸いながら寝さすとよく寝るけどな。

  • しゅーみ

    しゅーみ


    午前中は1時間おきにあげてます😵
    朝夜の区別がつくまでの我慢だと思って頑張ります!

    • 2月24日